憧れのコスメデコルテ AQ MW!3製品でキレイな肌目指してます~♡ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » パウダーファンデーション » 憧れのコスメデコルテ AQ MW!3製品でキレイな肌目指してます~♡

憧れのコスメデコルテ AQ MW!3製品でキレイな肌目指してます~♡

コスメデコルテのAQ MW ベースメイクアップ使用中


久々に宅配便を心待ちにしました

独身の頃にスキンケアを使ったことがあったんですが、今思うと若かったので良さがわからなかったと思います。


でも再び出会えて嬉しい~


コスメデコルテ AQ MW


8月21日発売!!!


豪華キラキラして見えます。
箱捨てれませーん


まだ開けてない箱の状態ですが、あまりに素敵で箱を開けるのに躊躇してしまいました


コスメデコルテ AQ MW


コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ 3製品


グローイング コンシーラー 4g 税込5,250円
メイクアップベース モイスチュア 30g 税込7,350円
エレガントブレンド ファンデーション 税込9,450円
ケース 税込1,575円
メイクアップスポンジ 税込525円


箱を開けても、ブラックを基調としたパッケージ
高級感があり渋くてカッコイー!


持ってるだけでワクワク、テンション上がっちゃいそう

ただヮタシ、バックを振り回すので(雑)あまり持ち歩かない方がいいかもしれないけど


コスメデコルテ AQ MW

ファンデーションのケースがまたうっとり

蝶をモティーフに立体感のあるデザイン!蝶が舞ってるようにも見えます。
さすがコスメデコルテケースにもすごく拘っています。


コスメデコルテ AQ MW


右のファンデを左のケースにはめ込むんですが、マグネット式の着脱ケースなのでめちゃくちゃ簡単

入れればいいだけ!


ヮタシ不器用なのでずれたりするから、この作業好きじゃないのだけどこれは便利!
ご年配の方でも楽勝です


コスメデコルテ AQ MW


コンシーラーは、光でくすみやクマを飛ばす全2色(ピンクとベージュ)


これはベージュですが、付けると白が強いのでハイライト効果で
Cゾーン、Tゾーンにオススメです

ヮタシ筆タイプを使っていたのですが、チップって使いやすいですね。


保湿力もあので時間が経っても目元が乾燥しません


目元にコンシーラを使うことによって、ファンデが寄れたり、時間が経つと乾燥しちゃうことがあるんだけど、このコンシーラは、逆でむしろ潤う

ただつけすぎないように注意です!


今度はもう1種類のピンク系使ってみたいなぁ~




化粧下地も、モイスチュアとUVの2種類です。


しっとり感を重視したい乾燥肌さんは、モイスチュア!
汗・皮脂が気になる皮脂肌に近い方はUV! と、自分の肌質で選ぶと良いと思います。



ヮタシはモイスチュア使用ですが
ゴールド、シルバー、レッドパールを配合し肌のくすみを補正してくれます


SPF25 PA++で紫外線対策もバッチリ


そしてメイク落とすまで肌にフィットして乾燥しません。



コスメデコルテ AQ MW


全7色展開で、ヮタシは標準色。

色と質感が異なる3種のパウダーが、3色に別れたファンデ



内側からふわっと色づいたような、自然な血色感を作り出す血色パウダー

うるおいに満ちた自然な透明感とツヤ感をプラスしてくれるツヤパウダー

肌のベースカラーとなる肌色ファンデーション


この3色が3層のレイヤードになっていて、スポンジで使う直前にブレンドして使っていきます。


3色が均一にブレンドされるように、各パウダーごとに油分が調整されているので、偏った色にならずちゃんとブレンドされます。


くすみ・色ムラ・毛穴が自然にカバー


コスメデコルテ AQ MW


ファンデの付け方としては
上から下へとスポンジを滑らせ、全色を均一に混ぜ合わせるようにしてファンデをとり、顔の内側から外側に向かい、顔全体に軽く滑らせるように塗っていけばOK!


簡単です


粉の約80%をエモリエント効果の高いオイルでコーティングしているそうで、テクスチャーはしっとりで粉っぽさがないんです!!!

これには感動


3層が自然な血色感、ツヤ感、透明感を作り出し、内側からにじみ出るような仕上がりになります。


リキッドを使ったような仕上がりで大満足


今まで粉っぽさやシワに入り込む感じが嫌で、完全にリキッド派だったんだけど、パウダー派になりそう

これパウダリーというのを忘れちゃうな


そうそう、水・乾両用タイプなので夏は水あり仕様で使ってもいいみたい!


ヮタシはどうしても水ありでは上手く付けれないので、このファンデも常に水なし使用してます


実はスポンジも優れもので、しっとりした肌触りに、裏表を使い分けることでファンデの仕上がりをコントロールできる仕様に!


こんなところにもしっかり拘りがあるんです


コスメデコルテ AQ MW
付けてすぐは、ちょっと黒いかな!?と思ったけど、時間とともに肌に馴染みます

下地、コンシーラ、ファンデと、ラインで使うことで、キレイに仕上がり、パウダリーなのに粉っぽくなく自然!

つけてます感がまったくない軽さ


そして上品なツヤ感がちょうどいい!ギラギラしてないから上品で優しい~


憎き毛穴もしっかりカバーしてくれます。

少しくらいポイントメイク手抜きしても、完成度の高い仕上がりになりますよ



コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら



Blingさんのモニターに参加しています。


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事