ボディ&フェイス をスッキリ!スパトリートメント マンスールセーラムミスト♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ボディ&ハンドケア » ボディ&フェイス をスッキリ!スパトリートメント マンスールセーラムミスト♪

ボディ&フェイス をスッキリ!スパトリートメント マンスールセーラムミスト♪

年齢とともに気になっていくのは、たるみ・しわ・しみ!!!


顔も身体もだけど、とくにたるみは厄介ー


肌の弾力やハリを保つための栄養素が不足していたり、長年の紫外線によるダメージも大きく影響しちゃいます。



まぁ年齢とともに筋力も低下するので 皮下脂肪の重さに顔の筋肉が耐えられなくなってしまうということなのですが


生きているんで仕方がないこと。。。でもそこで何もしないでおくと実年齢より老けて見えちゃいます。


ちょっとしたお手入れをするのとしないのとでは大きく差が出るので、毎日のちょっとしたお手入れでたるみを解消しましょう


マンスールセーラムミスト


マンスールセーラム  価格 8,400円容量(200ml)


なんと顔・体の全身に使用できる美容液なんです!
多用途に使えるので1つあると便利


そして、マッサージや洗い流しも不要なので、シュッシュッとスプレーして手で浸透させればいいだけ!


マンスールセーラは、古くからヨーロッパの特権階級の人だけが知っていたボディケアを、アメリカで改良し商品化されたそうです!


マンスールセーラムミスト


スプレータイプなので手軽感がありとても使いやすいです


成分は、15種類のハーブを使っています。

水、グリセリン、エタノール、アロエエキス、アシタバ葉/茎エキス、ウイキョウ果実エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、ゲンノショウコエキス、ショウガ根エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、タチジャコウソウエキス、トウガラシエキス、パセリエキス、パパイア果実エキス、リンゴ果実エキス、ローズマリー葉エキス、メチルパラベン、エチルパラベン、セルロースガム、フェノキシエタノール


ナチュラルな成分なので肌が弱い方でも使えそう


マンスールセーラムミスト


サラリとしている茶色の液体


そして特徴は香り!
あまりコスメ系では匂ったことのない香りで、ちょっと漢方のようなクセのある匂いがします


強い匂いが苦手な人はダメかもねぇ。。。

まぁでも慣れそう
ヮタシも最初はムムッっと思ったけど、今では好きな香りに変わってるので



塗った直後はちょっとベタつきが気になったけど、時間が経つと肌がスベスベ


一番のポイントは保湿力!
いつまでもベタベタしないのに保湿力と潤いが持続


浸透もよいので身体につけてもすぐに洋服を着れます。



今は脚に使っているんですが、スッキリして乾燥してた脚もツルツル

気になるところがありすぎるのですが
次はお腹を集中ケア使用と思います。


あー同時に太もももしようかなぁ


マンスールセーラム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事