コラーゲンを美味しく摂れる♪コラーゲンプレケアα(コラーゲンゼリー) - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » コラーゲンを美味しく摂れる♪コラーゲンプレケアα(コラーゲンゼリー)

コラーゲンを美味しく摂れる♪コラーゲンプレケアα(コラーゲンゼリー)

コラーゲンプレケアα


コラーゲンは、ある年齢からかかさず摂っています。


性格的に、これ!と思ったら続けないとイヤ、というか気持ち悪いタイプなので
サプリは継続しています


老化のスピードを止めることはできなくても、遅らせることはできるはず!
頑張らないと


コラーゲンプレケアα


コラーゲンプレケアα  30本 4200円(送料込)


摂る目安は、1日に1~2本だそうです!


1~2本と言われると、1本では肌が満足しないような気がするので
1日2本を1週間くらい続けて、1日1本にしました


コラーゲンプレケアα


低分子化したフィッシュコラーゲンペプチドを、1本に1000mg配合


しかもカロリーは・・・5kcal!!!
これは就寝前でも完全に安心できるいちようゆるいけどダイエット中なので


デザート感覚で食べれるゼリータイプは、形状の中で一番好きかも


コラーゲンプレケアα


コラーゲンゼリーは、1回分ずつ個包装になっているので持ち歩きに便利


食べ歩きするわけではないけど、バックに忍ばせてると外出先で摂ることもできるので
お守りみたいなもん


コラーゲンプレケアα


肌に大切な弾力やハリをもたらす、エラスチン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーも配合!

ヒアルロン酸が入ってることで保湿力が保てそう



ヮタシは残念なことに夏でも乾燥肌。。。
ちょっと前、お肌の水分量チェックしてもらったら、水分が足りてなかった

あの機械ほしぃー!



それから徹底して水分を浴びるほどそしてせっかく入れた水分が逃げないようにしっかり保湿!!!


すると水分量あっぷ~
やっぱり手抜きは駄目ってことね



九州産の3種のベリー(ブルーベリー・ストロベリー・マルベリー)配合。

冷やして食べると美味しい



少しコラーゲンの味がするけど、ほとんど気にならない程度。
ブルベリーのよい香りが強いので上手い具合に消されてます


ただ冷やさないとクセが出ちゃうかも。



ぺロリと食べちゃうので、楽に美容成分が摂れて嬉しい

肌の調子も間違いなくしてます



コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事