fc2ブログ

Welcome to my blog

善玉菌のチカラでスッキリ嬉しい♪

すっかり夜型になってしまい、ゴミ出しで慌てて起きる日々

ゴミを出すところが近くで良かった。。。と身にしみます


不規則な生活は、やはり身体によくない。
女性は、肌だったりお通じが気になると思います


そこで今飲んでるのがこのサプリメント


善玉菌のチカラ

善玉菌のチカラ

通常価格2,500円(税込・送料込)→ 1,950円(税込・送料込)


今だけ!リニューアル記念キャンペーン!!

そのかわり、1家族様1袋限りになっています。


カスピ海ヨーグルトの乳酸菌だけをカプセルに詰めたサプリメント。


カスピ海ヨーグルト由来の善玉乳酸菌、クレモリス菌FC株を生きた状態でフリーズドライ(凍結乾燥)してカプセルに詰めているので、善玉乳酸菌が生きて腸まで届くらしいです


1粒に乳酸菌100mgと不足しがちなカルシウムを70mg、強力な食物繊維20mgを配合。



ヮタシ、実はヨーグルトが苦手・・・嫌いなんです
今までの人生で1度!?2度!?一口食べただけなので、このようなサプリを見ると摂りたくなります。



ダイエットやお通じに良いと言われてるヨーグルト!チャレンジしたけどやっぱり苦手なので、サプリメントでしっかり摂れるのはありがたい~


善玉菌のチカラ

白いカプセルで大きくもないしニオイもないので飲みやすいです


このサプリには、海藻生まれの食物繊維が豊富に含まれています!

食物繊維の正体は「アルギン酸カリウム」


昆布を水に漬けて、火にかけ・・・微沸騰したら昆布を取り上げる。
その取り上げる時の昆布のあのヌメヌメした‘粘り’あれが食物繊維なんです




そのぬめり成分は余分なモノをからめ取り、追い出す作用があります。

水をたくわえる性質もあり、なんと数十倍に膨らむんです!!!



体内の余分なモノを押し出し、毎日のスッキリ感をサポートしてくれます


善玉菌のチカラ


乳酸菌は、一度にたくさん摂るのではなく、毎日摂取することが大切みたいなので
毎日忘れずに摂取しています


1日、1~2錠なので、ヮタシは今のとこ1錠飲んでいます。


生活は不規則だけど、お通じは規則正しいです

でもホントは規則正しい生活に戻さないといけないのだけど、お盆休みが終わったら正していこうと思います


摂り続けることで期待ができそうなサプリメントです


応援が励みになります?下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです k-51.gif
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  
関連記事

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 08:57 | REPLY |   

リーシャ  

私もゴミだしは、いつもギリΣ( ̄□ ̄;)
エレベーター内で、いつも焦っているの。

『誰も乗るな~収集車まだ着くな~』って(笑)

ヨーグルト苦手なら、
このサプリは摂らなきゃだめねv( ̄∇ ̄)

私は牛乳が苦手だけど、
ヨーグルトは平気だな~

2012/08/12 (Sun) 09:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 09:55 | REPLY |   

ayana  

kirakira☆さん、こんにちは。
ヨーグルト苦手なんですか!
様々なサプリを飲めても、
ヨーグルト無理なんですね!
昆布のヌメヌメした粘りが食物繊維なんですか!!
それはいいですね!
私、ヌメヌメ好きなので!!

「水をたくわえる性質もあり、なんと数十倍に膨らむ」
これ魅力的ですね!!
欲しいです!

ありがとうございます。。。

2012/08/12 (Sun) 12:28 | REPLY |   

あめしすと        

こんにちわ^^

カスピ海ヨーグルトは確か癖が無いような気がします(^-^)
かなり前ですが食べたことあります♪
本当は毎日食べたほうがいいのでしょうね
でも、毎日は飽きますよね(;^_^A
善玉菌のチカラはカプセルになっているので
どこでも毎日、飽きずに飲めますね。
善玉菌を増やして、カルシウムも一緒に摂れるって有難いです♪
お値段もそんなに高くないのでいいですね(^-^)

2012/08/12 (Sun) 13:00 | REPLY |   

るぅ  

わたしもヨーグルト苦手ー!!
あの酸味がどーも好きじゃないのー
でも、うちの家族は毎日食べてて
すっごく美肌なんだよ~
絶対効果はあるから、こーゆーサプリは
ありがたいね♪

2012/08/12 (Sun) 14:18 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

カスピ海ヨーグルト、久々に食べたくなりましたw
でもあれ、毎回容器を煮沸消毒したりしないと
いけないので面倒くさいんですよね・・・

普通のヨーグルトよりもお通じに効果があった
ような気がするから、サプリメントで手軽に
摂れるのはうれしいね♪

フジッコさんのだから信頼性もあるね!

2012/08/12 (Sun) 18:25 | REPLY |   

YUKO  

こんばんは~^^

ヨーグルトは体にいいけど、苦手な人も多いですよね~
最近お腹の調子も出たり出なかったりだから、
しっかりサイクル整えたい・・・(>_<)

お盆も生活リズム狂いがちですよね~
私も朝遅くて、夜ふかししがちです^^;

2012/08/12 (Sun) 20:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 21:18 | REPLY |   

himeko  

ゴミの日ってあせっちゃうよね~^^;
今の時期、特に生ゴミ出し忘れると最悪なんだもの(笑)

カスピ海ヨーグルト、おいしいんだけど
そういやkiraちゃんヨーグルトダメなんだよね。
サプリだと手軽に乳酸菌が摂れるからイイネ!!

具合大丈夫??
冷たいものの食べ過ぎも気をつけてね~♪

2012/08/12 (Sun) 22:42 | REPLY |   

音ちゅら子  

昆布たーーべよっと★

そうそう、お通じってめっちゃお肌に関係あるよね~。
そんなあたしは今日もスッキリ出るもん出したわ~♪
不思議なことにさ、毎日同じ時間にかならず出るんだわぁ。
熟睡中であろうともかならず催してくるからふ・し・ぎ★

2012/08/12 (Sun) 22:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 15:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 21:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 21:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 22:38 | REPLY |   

Post a comment