もち吉のサラダ味!美味しくて癖になる~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム »  » もち吉のサラダ味!美味しくて癖になる~♪

もち吉のサラダ味!美味しくて癖になる~♪

毎日おやつがかかせません

少しの間、おやつはやめてたんだけど、続けて2.3日食べちゃうとその時間になるとお腹のムシが・・・

そこは我慢すべきなんだろうけど


この猛暑、ちゃんと体力つけなきゃ!と言い訳しながら食べてます。
もちろん少しだけね



ちからこぶ煎餅

もち吉 サラダ味

「ちからこぶ煎餅」に「詰替パック」が登場!!!


もち吉はよく店舗まで行って買ってました。
最近は行ってないけど、必ずもち吉のせんべいくれる人がいてちょくちょく食べてます


もち吉のせんべい食べてからはせんべいにうるさくてスーパーのせんべいでは物足りない。


風味が良くて食感も独特、あれ味わっちゃうと他が食べれないのよねぇ



ちからこぶ煎餅

一枚一枚個袋に入っているので、どんどん食べてしまいたくなる気持ちを抑えることができます


サラダ味は一番好きあーでも、ザラメも実は好きなのよね。

どっちにしても、もち吉のせんべいはハズレなし!どれも美味しい



堅すぎずやわすぎず、軽くてザクザクした食感がたまらない!


おこげの部分はしっかり香ばしい。
そしてだしの味がすごくきいてて得した気分に



本当は何枚でも食べれるし食べたいけど、1枚1枚味わって食べました~
といっても家族にとられたけどね


またもち吉のせんべいが食べたくなった


株式会社 もち吉



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事