アンチエイジング ゲルクリーム!エピジェネARG♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » アンチエイジング ゲルクリーム!エピジェネARG♪

アンチエイジング ゲルクリーム!エピジェネARG♪

PARS エピジェネARG (サンプル)使ってみました

PARS エピジェネARG

アンチエイジング ゲル(40g)  現品 5,985円(税込)


4つのヒアルロン酸、2つのコラーゲン、EGF、セラミドを配合!

そして一番興味深い成分がライチエキス


生のライチは食べたことあるかな!?記憶にないってことは食べたことないのかも。。。

冷凍のライチでも美味しいのに、生のライチはほっぺが落ちそうになるんでしょうね


ライチが美容にイイ!少しだけ聞いたことあるけど、アンチエイジングにも効果的だったなんて
ますます食でも摂ってみたくなった!


もともと優れたパワーを持つライチエキスを、高度な技術で低分子化!
(※世界初の低分子化ポリフェノール。特許取得)



この低分子化したスーパーライチエキスは、肌サビに立ち向かう超強力パワーをもっているそうなんです。

全ての成分の相乗効果により若返り


PARS エピジェネARG

化粧水の後に、1袋を使い切り肌に馴染ませます。


ゲルクリームは軽くて、とってもいい香り

ほのかな天然アロマの香りで心もお肌も癒されます(オレンジ油・ラベンダー油・レモン果皮油・ハッカ油)


夏に苦手なべたつきも一切なく、肌に浸透したらもっちりモチモチ
たるみが改善というまではいかないけど、静かに効いてる感じ!


使い終わる頃は、モチッと同時にハリも実感

使い続けるともっといいことあるのかもね


パース本店



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事