紫外線対策に!プロッシェUVプロテクトクリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 紫外線対策に!プロッシェUVプロテクトクリーム♪

紫外線対策に!プロッシェUVプロテクトクリーム♪

プロッシェUVプロテクトクリーム使っています

プロッシェUVプロテクトクリーム

ノンケミカルで、SPF40 PA+++ 仕様なので紫外線からバッチリお肌をガード!


日焼け止め、今の時期は見えてる部分につけるのでとっても大変だけど、これを怠ると先々後悔することになるので、どんなに急いでても塗るようにしています。


数年前のシミとか出てきてるから後悔してます


もぉ毎日の猛暑と寝不足でちょっとお疲れ気味ー

最近朝がゆっくりでいい日が多いので夜更かししちゃています。
すると起きたら昼までが早い!


えーっ、もぉ昼!??って感じで生活のリズムがくるってます。

のわりには、睡眠時間が短いんですよねぇ
元に戻さないとなぁ。。。


プロッシェUVプロテクトクリーム

こちらサラサラのクリームです

成分も、ヒアルロン酸・コラーゲン・ヒメフウロエキス・アロエベラなど・・・


保湿成分&美肌成分が肌を守ってくれます


伸びもよく化粧下地としても使えるので重宝します。
もちろん手や足にもOK!


クリームでも白浮きしなく汗・水に強いので、日常生活・レジャー・マリンスポーツまでしっかりサポート


プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事