食べながらダイエット!プリマスタイルゼロで我慢しなくていい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 食べながらダイエット!プリマスタイルゼロで我慢しなくていい♪

食べながらダイエット!プリマスタイルゼロで我慢しなくていい♪

毎日暑くて痩せそう!と、言ってみたい

昔は夏になるとお腹こわしたり夏バテしてたんだけど、栄養補助食品あれこれ飲んでるお陰か、夏バテ知らず

毎日眠いんだけど身体はゲンキ!!!まぁとってもいいことなんですけどね

でも体重落ちないし、食欲あるので多少我慢しながら・・・でも食べてます。
いちよう炭水化物は夜のみ省くというのは守っています!

ダイエット中のヮタシが最近摂ってたサプリは

プリマスタイルゼロ

プリマスタイルゼロ(お試し10本)

1日2袋を目安にそのままか、水やぬるま湯で飲みます。

スティック状に個包装されているので携帯にも便利


食事が好きな方や飲み会が多い方、食べることが好きな方に最適なダイエットサプリなんです


待ってました!!!と言わんばかりの内容。
飲み会はないけど、飲み会のような食事しちゃう時もあるので、似たようなもんかなぁ・・・

でも夜遅くなったらお腹空いても水で我慢はしてるけど(言い訳)


プリマスタイルゼロ

成分が凄くよくて
食物繊維のイヌリンで毎日スッキリし、白インゲン豆・キウイ・グアバで食事をリセットします!


イヌリン
オリゴ糖に分解されるため、腸内環境の改善にも役立ちます。

白インゲン豆抽出物
炭水化物を分解する酵素の働きを阻害し、食べ過ぎた炭水化物を吸収しないように働きかけます。

キウイ果皮エキス
脂肪分解酵素の働きを抑え、食べ過ぎた脂肪の吸収を抑えます。

グアバ
南アメリカ原産のグアバから抽出したグアバリンは胃酸分泌を抑制し、間接的に満腹シグナルを通知させます。


この成分達、めちゃめちゃいいじゃんと思いました。

食べ過ぎた時でも摂ってると安心できちゃいますね。


プリマスタイルゼロ

これマジで美味しい


まったくクセなくて、味は違うけどラムネのような甘い感じ。
それでいて食べやすいメロン味


こういうのってジュースに溶かして誤魔化しながら飲んだりするんだけど、そのままの方がいける!
ぜひそのまま口に入れて食べてほしいです。


いちよう最後に水を飲むんだけど、そしたら口の中がジュース飲んでるような感じになります


10日間だったけどお通じも快調で、お腹もまったく痛くならないのでホントに自然にスルリと

理想的です。
さすがに体重の変化は見られなかったけど、これ摂ってる時は安心して食事ができました。

これは継続して摂ってみたいなぁ~


K・M・R SHOP



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事