飲まなく茶を飲まなくちゃ~~~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 飲まなく茶を飲まなくちゃ~~~♪

飲まなく茶を飲まなくちゃ~~~♪

飲まなく茶飲んでます


以前、飲まなく茶 PLUSの方を継続して飲んでたんですが、こっちが定番になります

毎日の猛暑で、アイスや氷たっぷり入れた冷たいお茶を飲むのが幸せ
だけど食事の時は温かいお茶が恋しくなる!飲まなく茶を飲んでホッとしています。


飲まなく茶

飲まなく茶 1箱 60g(2g×30包) ダイエット&美容茶

糖質ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ!ダイエットのお供に


定番の飲まなく茶は少し濃い目で、PLUSの方は薄めのような気がするなぁ。
好みの問題だけど、どっちも好き

どっちか選ばなければいけないのなら・・・ヮタシはこの定番の方かな
なぜかというと、こっちの方が味がしっかりしてるから。


飲まなく茶

1包づつ個包装なので衛生的で、旅行などにも持っていけます。

そしてティーパックなので、煮出したりする面倒がなく、飲みたいとき飲めるので続けやすいです


飲まなく茶は、我が家ではキッチンのところに置いていて
朝・昼・夜の食事時にホットで飲んでます

もちろんアイスでも美味しくいただけます。

ヮタシはホットの方が好きなので、暑いといいながらも美味しく飲んでいます


飲まなく茶

お湯を入れてすぐですが、もう色がついています

カップにお湯を注いで2~3分待つだけ!

注ぎ足す場合には、ひとつで2~3杯、繰り返し飲むことができます。

ヮタシは1杯で終わりにするけど、朝・昼・夜使いまわしします
最後の方は少し薄いかな


作り置きをする場合は、1リットルに対しティーバッグ2~3包が目安です。


飲まなく茶

このくらいの濃さで飲みます

風味も楽しみながら、味はほんのり甘みがあり飲みやすいです。


減脂茶として知られるプーアール茶と烏龍茶をベースに、エビス草の実、バラの花、ステビア、蓮の葉、霊芝など、体のために厳選された100%天然植物成分をバランス良くブレンドされています


クセがなく脂っぽい食事に相性がよいです。
焼肉なんかの時は、飲まなく茶も進んじゃって、つい2杯目おかわりしちゃいます


数週間で体重が減ったというわけではないけど、お通じが快調
これって美容に大切なことだもんね


飲み続けると違うかも~


詳細→ダイエット茶『飲まなく茶』



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事