目のトラブルには鮑のサプリメント♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 健康サプリ » 目のトラブルには鮑のサプリメント♪

目のトラブルには鮑のサプリメント♪

サプリメントは色々飲んだけど、珍しいサプリ発見


明煌

明煌(めいこう)

目のトラブルに効くと言われている健康食品、鮑(アワビ)のサプリメント!

目のサプリと聞くとブルーべリーを思い出すけど、鮑も目に良かったのねぇ


ヮタシここ2年くらいで視力がかなり低下しました。
実際免許の更新で、条件に「眼鏡」がつき眼鏡購入しました

夜や雨の時の運転は眼鏡をかけ、TVを少し離れた位置から見る時もぼやけるので眼鏡です。


今まで気づかなかったけど、視力がいいって幸せなことだったのね
眼鏡をかけだしてつくづく思います。


明煌

鮑じたい滅多に食べれない・・・というかヮタシは食べきれない
そう、苦手なんです。

なので、サプリで補えると言うのは嬉しい


アワビの肉と殻は、古代中国より利用されている漢方で「三国志」に登場する関羽もアワビを食し、目の病を治したと言われているそうです。


鮑って高級だし贅沢食材だから、なにげ納得できちゃいます


明煌


1日6~8カプセルですが、お試しで10カプセル入りなので、1日5カプセル2日間飲みました。

ニオイは少しあるよう気もするけど、全然気にならない程度です


成分
鮑の肉、鮑の貝殻、真珠粉、ニョテイシ、クコの実、サンシュユ、ジオウの葉、シャエンシエキス、菊花、田七人参、ケツメイシエキス、オオバコの実、タンジンの葉エキス、ヤツメウナギ、鯉の胆嚢・・・



アワビを生のまま食する機会が多い海女さんは目が良く、近眼、老眼、夜盲症などの人はいないようです

知り合いに海女さんはいないけど、みなさん元気ですもんね。


ここ数年でパソコン作業が増えたから、目が疲れやすくなっているので
先々のこと考えるとこういうサプリを摂っておいた方がいいのもね






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事