最強UVケアコスメ!シックスセンスラボのUVカットスプレー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧下地&日焼け止め » 最強UVケアコスメ!シックスセンスラボのUVカットスプレー♪

最強UVケアコスメ!シックスセンスラボのUVカットスプレー♪

最近使っている、紫外線対策に便利なUVカットスプレー


シックスセンスラボ

エコで おしゃれな簡易包装で届くんです

シックスセンスラボさんの、薬用美白UVカットスプレー


これメイクの上からもシューッとスプレーでき、とにかく仕上がりがキレイ!そして便利

スーパーに出掛ける時なんて、スッピンにシューッと吹きかけるだけで安心。
紫外線も恐くないの


シックスセンスラボ

これをつけてると安心になる理由は「SPF50 PA++」だから


数値が50にもなると、重くてクセがありそうな感じだけど
サラッとしてて白くならない!


とっても使いやすいんです。
使いやすいから出番が増える、出番が増えるからすぐなくなる

でも、スプレーのわりにはコスパは悪くないような気がします。



薬用美白有用成分、ビタミンC誘導体 L-アスコルビン酸

従来のビタミンCの3~5倍の持続性がある成分、強い抗酸化作用で日焼けによるシミやソバカスの原因となるメラニン色素の生成を抑える働きをします。

また、老化を防ぎコラーゲンの生成を助ける働きもあります。




抗炎症作用成分、グリチルレチン酸を配合

抗炎症作用、抗アレルギー作用、細菌発育阻止作用などがあり、肌荒れの予防、にきびの予防や悪化防止など特に消炎効果に優れています。


他にも、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、セイヨウサンザシエキス、ビワ葉エキス、ヒナギクエキス、天然ビタミンEを贅沢に配合


シックスセンスラボ

微粒子パウダーがふわ~と顔にかかる感じで気持ちよく、艶肌にしてくれます

ヮタシはスプレー後、手のひらで軽く抑えます。
スッピンでもツヤッとキレイな肌に


そして専用クレンジング不要!セッケンで簡単に落とせます。


ちょっと出掛ける時や、長時間出掛ける時も塗りなおしに便利なので
ついつい手に取っちゃいます


薬用美白UVカットスプレー、ストックしておくと便利です


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事