気になっていたKIBIKI使用!緑のテクスチャーがキレイ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 気になっていたKIBIKI使用!緑のテクスチャーがキレイ♪

気になっていたKIBIKI使用!緑のテクスチャーがキレイ♪

プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ使っています


プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

KIBIKIのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ  内容量: 150ml 価格3,200円(税込)

洗顔は、石鹸が多い私だけど
昔は石鹸が苦手で(乾燥すると思ってた)チューブタイプを主に使ってました。

だけどこういったボトルタイプは初かも しかもなんてキレイな深緑

抹茶のスキンケアって夏に良さそうなイメージですよね


プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

やったー洗顔ネットついてる!

洗顔ネットなしでは泡立て不可能になっています。

家族も使うので、2つフックにかけて浴室に置いているけど、1つは破けてて泡立てにくい
もう1つはちょっと小さい

ほんとちょうどいいタイミング~


プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

中まで深緑のテクスチャーなんです
ボトルがうつっちゃうほど透き通ってるグリーン。

こちら京都宇治の高級抹茶をそのまま含んだ贅沢な作りになっています。


全成分
水、ココイルグリシンK、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、ラウラミノジ酢酸Na、ミリスチン酸、デシルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、チャ葉、トコフェロール、キサンタンガム、リナロール、水酸化K、ヒノキ油、イソステアロイル乳酸Na、クチナシ黄、クチナシ青、銅クロロフィル、ソルビトール、エタノール、エチドロン酸、フェノキシエタノール



抹茶の有効成分、カテキン・プロビタミンA・ビタミンC・アミノ酸などが、肌に浸透して栄養とうるおいを与えます


プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

泡まで緑ですでも液状の時より淡い緑。

抹茶をたっぷりと含んだ緑色の液が、薄緑の泡へ変わったら洗顔準備OKのサイン!!!
穏やかな香りを楽しみながら、泡をなでるようにやさしく洗います


キメの細かいふわふわなやわらかい泡に含まれた
抹茶の有効成分が肌に浸透して、栄養うを与えてくれてるかのよう!



プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

アップで見るとこんな感じ

泡立ちがよく、毛穴の汚れや皮脂もキレイに落ちるのに、つっぱったりかさついたりしないんです。

洗い上がりはスッキリだけど、潤いも残ってる


もぉ肌がツルツル
潤いを閉じ込めるってこれかしら。

KIBIKIはシリーズで、ローションやクリームもあるのですが、そちらもかなり興味深いので使ってみたいです



詳細→KIBIKI


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事