超ーお気に入り!!!ヴァレデローズ オールインワンジェル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 超ーお気に入り!!!ヴァレデローズ オールインワンジェル♪

超ーお気に入り!!!ヴァレデローズ オールインワンジェル♪

ヴァレデローズ オールインワンジェル使っています


ヴァレデローズ オールインワンジェル

ヴァレデローズ オールインワンジェル  5,250円 100g

このボトルが入っている箱のデザインがステキで、キュンキュンしちゃいましたぁ
オシャレなバラの絵と、ボトルが赤いところも好み。

中身が肝心派なんだけど、こうも見た目がストライクだと使う度にテンション上がっちゃうんだよね


そして、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能を備えたオールインワンジェルというのも


最近は、シャワーだけの時はいいけど湯船に浸かっちゃうと、半身浴なんてしちゃうと、出た後が暑くて暑くて

一刻も早くスキンケアしたいんだけど汗が止まらない・・・

オールインワンは1つで完了しちゃうので、とりあえずうすーくつけて汗が少し引いた後に、また塗れば完了!

楽だし顔が乾くこともない、簡単ステップ


ヴァレデローズ オールインワンジェル

プッシュ式のボトルで、感動したのが中が見えるので残量がわかるのが嬉しい

突然なくなってショックということが頻繁におこるので、残量見えると心の準備もできる(大袈裟)


成分の特徴ダマスクローズオイル静菌・抗酸化・美白・保湿 、
ベルベリスアクイホリウムエキス肌ストレスの耐性強化
オウバクエキス素肌の消炎
アンズ果汁素肌の保湿
パルミチン酸レチノール、水溶性コラーゲン素肌のハリ
アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Naシワ・弛み防止
アーモンドエキスリフトアップ
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル持続型ビタミンC
プラセンタエキス透明肌



ヴァレデローズ オールインワンジェル

天然のバラの香りがギュッギュッと濃縮されているので、バラの香りがリラクゼーション効果になります。

セレブな香りがする~

女性ホルモンのバランスを整え、精神を穏やかに幸福感で満たしてくれます。


ポンプ2~3プッシュを目安に取り、軽くマッサージするよう馴染ませますが、ここでも嬉しいことにモロモロ出ない


今は出ないのが多いけど、いつまでもマッサージしてると出てきちゃうパターンも。。。
だけどこれは朝でも安心してつけれるくらい大丈夫


テクスチャーは、ジェルというより柔らかい乳液のような感じ!
重さもベタつきもないので使いやすく、肌馴染みもいいので朝夜使用できます


翌朝には毛穴もふっくら、ツヤが出て肌がとてもいい状態で驚きました!

サプリも飲んでるけど変えてないし、サプリとの相性も良かったのかな!?

自分でもわかるくらい、ヴァレデローズ オールインワンジェルつけて寝ると、翌朝はめちゃめちゃメイクのノリがいい


でも肌が慣れるのが恐いので、数日開けてまた連続してつけたりしてますが
どうやら私の肌との相性が良さそうです


またお気に入りのオールインワンが1つ増えました


詳細→ヴァレデローズ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事