朝夜使用のお気に入りクリーム♪シルキー モイスト クリーム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クリーム » 朝夜使用のお気に入りクリーム♪シルキー モイスト クリーム♪

朝夜使用のお気に入りクリーム♪シルキー モイスト クリーム♪

リアンフルール シルキー モイスト クリーム使っています


リアンフルール シルキー モイスト クリーム
リアンフルールのモニターに参加しています。

シルキー モイスト クリーム 価格 6880円  30g〈使用目安期間〉約2~3ヵ月


夏になるとクリームって敬遠されやすいんだけど、夏こそクリームを使うべき

エアコンで乾燥したり、日中紫外線にさらされてる肌は弱っています。
夜たっぷりの水分補給して保湿!

クリームで蓋をするというのは大切な役割、乾燥肌の私にはかかせません


リアンフルール シルキー モイスト クリーム

こちら蓋をあけてすぐの状態。
この時点では、こってりしてそうなんですが、使うと違いました


オールシーズン使えるクリームって感じ~


配合保湿成分
シャルドネ発酵エキス   ナノプラチナコラーゲン

水溶性ヒアルロン酸   加水分解ヒアルロン酸
セラミド5種   スクワラン


スイスのオーガニック植物5種
エーデルワイス、エピロビウムフレイスケリ、リナム、ホワイトジェネピ、セイヨウニワトコ


合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加

*肌に優しい 素肌と同じ弱酸性


リアンフルール シルキー モイスト クリーム

乳白色のクリームで、天然のローズマリーの優しい香りが爽やか


テクスチャーは、とっても軽く伸びがいい!

べた付きもないので、夏でも積極的に使えます。
私は朝も使うのですが、伸びがよく保湿力もあるから少量で十分なので、あまり減りません


夜はもちろん、日中もまったく乾燥しません

ハリもでてきてエイジングケアにもなりそうです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事