新しくなって登場!プレミアムゲルII ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 新しくなって登場!プレミアムゲルII ♪

新しくなって登場!プレミアムゲルII ♪

プレミアムゲルII 使ってみました~

プレミアムゲルII 

ドクターズコスメといえば、思い出すのはオザキコスメさんではないでしょうか

昨年だったかな!?オザキコスメさんのスキンケアやインナーケアにはまってた時がありました
あれもこれほ欲しかったなぁ


こちら今年に入ってリニューアルされた商品で、以前のプレミアムゲルIIはゴールドで豪華な感じのパケでした。

リニューアル後は、ドクターラインとして生まれ変わり、上品なピンクで登場!!!
高級感ある~


価格は、7,665円(50ml)


プレミアムゲルII 

プッシュタイプで衛生的かつ使いやすい、美容液


成分に、肌のコンディションを整える酵母が入っています!

それはスマート酵母EXといい、数百という膨大な種類の酵母から発見された新しい酵母エキスで、20種類のアミノ酸をはじめとし

ビタミン類、ミネラル、タンパク質、糖類、核酸など、若々しい表情へ導くために欠かせない成分が豊富に含まれています



プレミアムゲルII 

見入ってしまうほどのビタミンカラーオレンジが元気になりそう。

つけるとオレンジが顔に残りそうで恐いけど大丈夫です


この目を見張るような鮮やかな色は、肌を悪影響から守るアスタキサンチン(整肌成分)と、日差しに負けない天然の美容ポリフェノールエンゾジノール(整肌成分※2)によるものです。


化学的な着色料は一切、使用していないので安心してください


以前のは、こってりというか重かったから冬専用のような感じだったけど、リニューアル後はオールシーズンいけそうな、どちらかといえばさっぱりより


こってりとさっぱりの中間といっても良いかも。

とっても伸びがいいので使いやすく、つけたあとはしっとりだけどべた付かなくて、次に使う乳液やクリームの邪魔にならない


毎日丁寧につけて、目元や口元の乾燥する部分には重ね塗りしてエイジングケアしています



ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事