簡単2ステップで、エイジングケア完了~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » トライアルセット » 簡単2ステップで、エイジングケア完了~♪

簡単2ステップで、エイジングケア完了~♪

プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

簡単2ステップでエイジングケア


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

年齢が気になりはじめた「妙齢肌」に3方向からのアプローチで応えるエイジングケアです。


年齢が出やすいとこって、首や手などもあるけど、やはり目元!!!
目元とほうれい線、ここは年齢と共にたるむので下がり気味になり、老けて見えるようになる


まぁ誰も通る道だけど、きれいに年齢を重ねたい。
女性なら誰もが思うことですよね!

70歳~80歳なのにキレイで上品なおばあちゃまいますよね
そん風に老いていきたい。。。


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

・インナーリノベート エッセンス(美容液)
・インナーリノベート ゲル(クリーム)



特徴
3種のヒアルロン酸とポリグルタミン酸、水溶性コラーゲンなどの高保湿成分のはたらきで、角質層全体にうるおいを与えます。


高保湿成分とマグワ根皮エキス(ソウハクヒ)やオウゴンエキスなどの自然の恵みの保湿成分により、肌を整え透明感のある肌を目指します。


加水分解オクラエキスやセラミド複合体成分のはたらきで、角質層にハリと弾力を与え、エイジングケア(年齢に応じたケア)を目指します。


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

2ステップでOKというのが楽ちんそして楽なのにエイジングケアができる!

「栄養過多」という話も聞くし、何でもかんでもつければいいってわけではないですよね


だって、肌がきちんと呼吸ができなくて肌にとっては負担だたったり、肌サイクルのバランスを崩させてしまったりするそうなので、肌に負担をかけないスキンケアも時には必要


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

インナーリノベート エッセンスには、粒粒が入っています

だからといってピーリングみたいに粒が肌に当たるなんて事ではなく、いつの間にか潰れて肌に浸透しています。


こういう粒粒カプセルが入ってる美容液、個人的に好き


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

粒粒の正体は、海藻カプセル

ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの美容成分(保湿効果)を包み込んでいます。 


1本で化粧水、美容液、乳液の3役をこなしてくれるので、洗顔後の清潔な肌に一番最初に使います!
この時は普段使ってるブースターは使いませんでした


濃縮美容液なんだけど、かなりさらりとした使用感!
夏にむいてます、べたつきが一切なく肌につけるとカプセルと共に素早く浸透


浸透の早さには驚き!浸透が早いと楽ですね


プライムデュウ インナーリノベート スモールサイズ キット

伸びがよく、とろけるように肌になじむクリーム!これコスパいい!!!


これ1本で、美容液・乳液・クリーム・パックの4アイテム分のはたらきをします


3種のヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、マグワ根皮エキス(ソウハクヒ)、オウゴンエキスなどの美容成分(保湿効果)を配合。


パック効果があるからか、ピタッと肌に密着し朝まで持続。
肌を守ってくれてる感があります


簡単2ステップで、うるおいとピンっとしたハリを実感!美肌エイジングケア


美肌のための



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事