ハリ・コシのあるツヤ髪に!サンコール R-21♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » ハリ・コシのあるツヤ髪に!サンコール R-21♪

ハリ・コシのあるツヤ髪に!サンコール R-21♪

サンコール R-21 シャンプー使ってます~


サンコール R-21 シャンプー


「ハリ・コシやツヤがなくなってきた」「カラーがすぐ褪色してしまう」
そんな方におススメなシャンプー



まさに私ビンゴです!!!


もともとは太くてコシがあり多い髪質だったんだけど(子供の頃ね)

どんどん細く、コシもなくなり、自然と量が少なくなっていきました。
とくに産後から髪質が変わったなぁ。。。


パッケージもオシャレな感じで、家族に使われないように隠したくなる


サンコール R-21 シャンプー

パケと同じような色で、くろっぽくて見るから強いイー~香りがしそうだけど
かすかにいい匂いがするだけで、ほとんど匂いません


なので匂いが苦手ーって方にもいいです!


こちら最近よく聞く、頭皮ケアの出来るシャンプー。
泡立ちもいい


頭皮ケアする前は、頭皮のニオイが気になることもあったけど、少し前から頭皮ケアに目覚めてしだしたら

ニオイが気になることもなくなりました



頭皮の汚れを除去し、髪にハリ・コシを与えます!!!


そして地肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分と天然植物洗浄成分を配合しているので安心


私は美容院でカラーした後、2.3週間はちゃんとしたシャンプーを使い

カラーを長持ちさせたいので、美容院でそれ専用の小さいサイズのシャンプーを買って帰ることが多いのだけど


近々美容院にカラーしに行こうと思ってるけど、今回は買わなくて良さそう!


なぜなら、これはヘアカラー・パーマ直後の残留アルカリを穏やかに中和する効果があり、頭皮と髪に栄養を与えヘアカラーやパーマの効果を高め髪を補修します


ホントはトリートメントを同時に使うと更なる効果が期待できそうだけど

単品でも、私の柔い髪質にコシが出てスタイリングしやすくなりました
今のとこ家族には使われてない感じ


美容通販ドリームスクエア




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事