恋するすっぽんちゃんで、すっぽんパワー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » すっぽん » 恋するすっぽんちゃんで、すっぽんパワー♪

恋するすっぽんちゃんで、すっぽんパワー♪

恋するすっぽんちゃんという、可愛いネーミングのサプリ飲んでみました


【今日から始めよう!!】キレイをサポート《恋するすっぽんちゃん》プレゼント♪
恋するすっぽんちゃん

恋するすっぽんちゃん 2,980円  内容量:90粒 

1日3粒、朝食時服用がオススメだそうです。


すっぽんそのものは食べる機会が何回かあったんだけど、口に入れたことない私
ゼリーやサプリでは摂ったことはあるけど、どうしても見た目のリアルさから無理~


数年前に亀を何年も飼ってたんだけど・・・似てるよね
肌がキレイになる、元気になる、高級食材と言い聞かせても、思い浮かぶ飼ってた亀君


やっぱりサプリが手頃で摂りやすい

恋するすっぽんちゃん

普通のカプセルです


すっぽん粉末、コラーゲン、真珠カルシウム、ビタミンC、ビール酵母、ヒアルロン酸など厳選された成分をギュッと凝縮!



なにやら使用しているすっぽんは、四国・宇和島の水質のよい清流「岩松川」源流付近で養殖されていて


天然の小鯵、エビ等の魚介類中心のえさを使用し、抗生物質は不使用。
冬眠をさせ3~5年間でじっくり養殖。


大型の800~1.2kgのものだけを使用しているそう!
冬眠のすっぽんは栄養的に非常に充実し、良質のアミノ酸を豊富に含みます。


品質に拘りつくられています



1日あたり120mgのすっぽん粉末、40.65mgのすっぽんコラーゲンが含まれ
アミノ酸は、黒酢の平均92倍!


健康と美容、両方サポートしてくれます


すっぽんパワーなのか元気で活動的になりました
最近、身体が軽く動けるので「若返った!?」と図々しいこと思っちゃいます。


生理前の吹き出物、ブツ系が出なくなったような気がする!


もともと皮脂が足りないと言われる乾燥肌なので、ブツはほとんど出ないのだけど
ホルモンバランスの関係で出ることも。。。だけど恋するすっぽんちゃん飲みだして出てないなぁ~


良質なすっぽんを贅沢に使用されてるから、安心して長く続けられます。

食べる基礎化粧品ですね


詳細→恋するすっぽんちゃん


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事