飲み物や料理にサッと入れるだけ!サッとコラーゲンBB♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » コラーゲン » 飲み物や料理にサッと入れるだけ!サッとコラーゲンBB♪

飲み物や料理にサッと入れるだけ!サッとコラーゲンBB♪

いつでも、どこでも、サッとかけるだけサッとコラーゲンBB


サッとコラーゲンBB

原材料成分含有量1袋(2g)あたり
コラーゲンペプチド(魚由来) 1500mg
乳果オリゴ糖 400mg  グルコン酸カルシウム 80mg
乳酸カルシウム 20mg


サッとコラーゲンBB

1つ1つ個包装されているので携帯に便利です。


摂る目安は、1日1~2包位をそのまま水またはぬるま湯でいただくか、牛乳やジュース類などにまぜてもOKだそうです

お好みにより、味噌汁やスープなど色々な料理に入れても本来の味が損なわれません。


サッとコラーゲンBB

フランスの世界最大のゼラチンメーカーで開発された魚皮由来の低分子コラーゲンパウダー

今話題のアミノ酸を18種類含んだ魚皮由来のコラーゲンペプチドです。


いちよう食事でもコラーゲンは摂れるので、気をつけて食べるようにはしています!


たとえば、スペアリブや鶏の手羽先、豚肉などのコラーゲンが豊富に含まれていそうな肉類を、骨や皮がついたままの状態で積極的に食べてます


とくに手羽は味付けして、グルメで脂を落としながら焼くのが美味しくて何本も食べちゃいます

ダイエットしてるのに何本も食べるのはどうかと思うけど


でも食で全て摂るのは無理だから、このようなサプリで補っています。


サッとコラーゲンBB

この時はコーヒーに入れて飲みましたが

コラーゲンを摂る時は、ビタミンCと一緒に摂取するとさらにパワーアップした効果が得られるので、オレンジジュース等に入れて飲むとよさそうです


冷たい飲み物にもサッと溶けて、コラーゲン独特の臭みがないので、ひじょーに飲みやすいです!

苦にならないって続けやすいですよね


1日2包摂った時もあったので、1週間も飲めなかったんですが
肌の調子はいい状態をキープしています


コラーゲンは永遠に摂り続けると思いますぅ


いつでも・どこでも、かけるだけ♪サッとコラーゲンBB♪ 5名様にプレゼント☆


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事