ミネラルUVパウダーで、ポンポンと紫外線対策~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » フェイスパウダー » ミネラルUVパウダーで、ポンポンと紫外線対策~♪

ミネラルUVパウダーで、ポンポンと紫外線対策~♪

エトヴォスさんのミネラルUVパウダー使っています

ミネラルUVパウダー

3,150円(税込) SPF40PA++ 「30日間返品保証」


こちら珍しいパフと一体型の容器なので、メイクの上からポンポンと重ねるだけで、手を汚さずメイク直しも完了しちゃうという優れもの


これってかなり便利!!!

一昔前までは、こんなのあったらいいのにと思ってたけど、今は実際手元にあるんだから日々進化ですよね


ミネラルUVパウダー

蓋の上には鏡が控えめについているので、ポーチに忍ばせといて、食事の後に口元を見るのにちょうどいい大きさ


手にすっぽりはまるので、鏡見てるのわからないかも

コッソリ見るときにも重宝してます。


ミネラルUVパウダー

鏡つきの蓋を開けると、かわいいサイズのポンポンパフがついてます。

パフの肌触りよく、ふわふわしてて気持ちいい


ミネラルUVパウダーは、紫外線を散乱して肌への侵入を防ぐノンケミカル処方!

防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含まない、お肌にやさしい日焼け止めパウダーです


なので、クレンジング不要!普通の洗顔でしっかり落とせます。
肌に優しい証拠ね


ミネラルUVパウダー

このパフ状態は初めて使おうとした時!今はパウダー色になってます


ビックリなくらいサラサラな使用感、かといって乾燥もしないです。

さすがミネラルパウダー仕上がりが厚塗りにならないのもいいのよね。


下地の後、このミネラルUVパウダーで終了しても、きちんとステップ踏んでつけてるかのような・・・キレイな仕上がり。

マットが好きな方はファンデを塗った方がいいかもしれないけど


粒子の細かいラメが入っていて、ナチュラルで上品に肌を輝かせてくれるから、大人の女性に


一番お気に入りの使い方が、メイクして時間がたち、汗なども含め日焼け止め効果が薄れてると思ったとき、外出先で軽くティッシュオフして、ポンポンとミネラルパウダーを付けるだけで紫外線対策ができるので、いつもポーチに入れています



ポーチの中にないと慌てふためくくらい私の必需品です


詳細→株式会社エトヴォス



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事