京のすっぴんさんから「花潤」という美用水が出ましたぁ~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 京のすっぴんさんから「花潤」という美用水が出ましたぁ~♪

京のすっぴんさんから「花潤」という美用水が出ましたぁ~♪

京のすっぴんさんシリーズから、化粧水が登場


以前使った「絹肌べっぴんフェイスパウダー」が、めっちゃお気に入りで今も使っているので、期待はグングン高まっています

以前の記事→コチラ


花潤

花潤   価格 ¥3,360


配合成分
水、BG*、オレンジフラワーエキス、アロエベラ液汁末、水溶性コラーゲン、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、コンフリー葉エキス、ヒノキチオール、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、デキストリン



使いやすいプッシュ式
ただグイと押してしまうと、ドバッと出ちゃうので注意です!


自然派志向の方に嬉しい情報、こだわりの無添加成分
界面活性剤不使用   鉱物油不使用
アルコール不使用   合成香料不使用
合成着色料不使用   パラベン・フェノキシエタノール不使用


天然由来成分のみで作られてるので、敏感肌の方にもおすすめです


花潤

テクスチャーはトロリとしてていて濃厚
保湿効果も期待できそうなテクスチャー。


ほのかなネロリの香りがふわぁ~と

ヘアケアにネロリが配合されているのを使っていたので、最初は顔につけるのに抵抗があったんだけど、何日か使うと慣れました

もともとネロリの香りが好きなので、最近ではつけながら癒されてます



トロミがあるのに浸透が早いので、何度も重ねつけしています。
浸透が早く、何度つけても表面はサラッとしているので、夏でも不快な気分になりません


私は髪が顔にまとわりつくのが不快。。。だけどこれはつけた後もスッキリ!
だけど乾燥しないとこも

十分な潤いが得られます


絹肌べっぴんフェイスパウダーと一緒に使っています


詳細→京のすっぴんさんシリーズの保湿化粧ジェル★≪花潤しっとり美容水≫



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事