ダイエット中でも食べられるチョコ!チョコっとダイエット♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » ダイエット中でも食べられるチョコ!チョコっとダイエット♪

ダイエット中でも食べられるチョコ!チョコっとダイエット♪

チョコっとダイエット食べています

ダイエット中だけど、ちょいちょい甘ーい物が食べたくなります。

だからといって煮物とかではなくて菓子類とか!

もともと袋菓子や、ケーキ、菓子パンが大好きなので、おやつ代わりに食べてたんだけど
夏服が入らなかったり鏡で見た姿が醜くて、真剣にダイエット中!

とりあえずここ1ヶ月で2.5㌔減

あと3㌔落としたい!でもここから気をつけて落とさないと、やつれたり老けたりするので要注意


チョコっとダイエット

チョコっとダイエット 1箱 1,900 (税込)1日15粒程度

カロリー 15粒(8.5g)当たり32kcal

原材料
カカオマス、粉末還元麦芽糖水飴、エリスリトール、ココア末、ポリデキストロース、きのこキトサン、パラチノース、生コーヒー豆抽出物、γ-アミノ酪酸含有米胚芽抽出物、甘味料(キシリトール,スクラロース)、増粘剤(アラビアガム)、グリセリン脂肪酸エステル、香料、シェラック、カカオ色素、(原材料の一部に乳成分を含む)


しかしダイエット中にチョコを威張って食べれるなんて嬉しい

誰に怒られるわけでもないけど、悪いことしてる時はコソコソしちゃう(今はカロリー高いのを食べるのは悪いこと)


これは、ただのチョコではなくて

余分な脂肪に働きかける「きのこキトサン」、ダイエット中のイライラを抑える「GABA」、脂肪を効率よくエネルギーに変える「生コーヒー豆エキス」が配合されているんです


そうなると味変わっちゃうんでは!??チョコじゃなくなるんでしょ!?と心配になるけど、完全にチョコです。


チョコ以外の何ものでもない


チョコっとダイエット

ちょっと気持ち悪い物体に見えるのは私だけ!?
これは私の写真の撮り方が悪いだけで、生で見ると普通に美味しそう


カカオ100%で少し苦味がある大人の味!
ノンシュガーチョコレートとパリパリ食感のキシリトールでコーティングされています


キシリトールの甘味のバランスがちょうどよく、噛むとパリッサクサクの食感がなんともいえなーい

クセになる味1日15粒だけど、けっこう満足できちゃう。


注意書きに
空腹時や一度にたくさん食べると、お腹がゆるくなる場合があるのと
過剰な摂取は避けてくださいと記載されていたので、1日の摂取量は守ってます



こんな方にオススメ
脂肪をためたくない  甘いものが好き  イライラが気になる


やはりストレスは溜めちゃダメですよね



甘~いダイエットサプリ『チョコっとダイエット』




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事