パンテーンシリーズの、ナチュラルケアでハリ&コシ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » パンテーンシリーズの、ナチュラルケアでハリ&コシ♪

パンテーンシリーズの、ナチュラルケアでハリ&コシ♪


パンテーン使ってます

パンテーン ナチュラルケアシリーズ
Panteneのキャンペーンに参加中

私は、弱った髪用のナチュラルケアシリーズです

パンテーンには他にもシリーズがあって

毛先が傷んだ髪には、エクストラダメージケアシリーズ
まとまらない髪には、シルキースムースケアシリーズ の、3種類が発売されています。

悩み別に選ぶと、自分のなりたい髪質に近づく近道になると思います


パンテーン ナチュラルケアシリーズ  パンテーン ナチュラルケアシリーズ

シャンプーの蓋も、開けやすく片手でもOK!

少し色の付いたジュレ状で、香りがいい~

フレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りのようですが、この香りどこかで嗅いだことある!と思ってたら・・・服をよく購入するショップの匂い


そこのショップで購入すると服にも匂いがついてくるんだけど、私は大好きな香りなのでそこもポイントだったりしてます。

その匂いだったので、勝手に感動~使う前から気に入っちゃいました!


髪が細くボリュームがない人に合ってるシャンプーなので、私の少なくてふにゃふにゃな髪質にちょうどいい


天然由来成分配合プロビタミン処方で、キメ細かなたっぷりの泡泡立ち抜群。
弱った髪をやさしく洗浄しながら補修してくれます。


パンテーン ナチュラルケアシリーズ  パンテーン ナチュラルケアシリーズ

コンディショナーは、トリートメントのようにこってりで得した気分

こちらも天然由来成分配合プロビタミン処方で、高純度カシア成分配合のトリートメント成分が、髪をしっかりと補修しながら自然なハリとツヤをプラスしてくれます。

髪にコンディショナーが浸透してしっとりサラサラ

これもやっぱり同じ香りなんだけど、癒される~


リフトアップミストは、ぺっちゃんこ髪を立ち上げる役割!
朝スタイリング時に、乾いた髪の状態で使います。

手ぐしで根元からなじませ最後にドライヤーで根元を持ち上げるようにブローし仕上げます

自然でふんわりとした軽い仕上がりなので使いやすいです。


パンテーン ナチュラルケアシリーズ

夜髪を乾かした状態ですが、少しツヤが出てハリ&コシがでてきたような気がする

もっと使い続けるとわかりやすいかもです!
手ごたえありです


最近はもっぱらノンシリコンでした。
トリートメントはシリコン入り使うけど、シャンプーはノンシリコンばかり、でもすべてのシリコンが悪いわけではなく


シリコンには多くの種類があり、髪や地肌に蓄積されないものもあるそうなんです。

パンテーンはシリコンを厳選し、最適な量と処方で配合していると共に、このシリコンはケイ素からできています。

ケイ素とは玄米などの全粒の穀物、バナナなどにも多く含まれている成分なので安心できます。


なので、パンテーンはノンシリコンではないけど安心して使っています


詳細→パンテーンシリーズ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事