Zeo7(ゼオセブン)で、アンチエイジングしましょ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アンチエイジング » Zeo7(ゼオセブン)で、アンチエイジングしましょ♪

Zeo7(ゼオセブン)で、アンチエイジングしましょ♪

Zeo7(ゼオセブン)飲んでいます


ゼオセブン

こちら、今話題のゼオライトが入った水素サプリメント

Zeo7(ゼオセブン)30粒入り  1日4~6粒

私は、朝食後にたっぷりのお水で3粒、夜3粒で、1日6粒飲んでいます
欲張りなので~


ゼオライトは、人間の体内に存在する有害物質(放射能、放射線、放射性物質)を吸着・排出するデトックス効果があり、今期待が持たれているそうです。


今まで美容系コラーゲンやプラセンタ、ダイエット系のサプリ等は色々飲んでみたけど
このようなサプリは初めてです。

なので、正直「???」と思うところもあり私も勉強させていただきました!


ゼオセブン

このサプリは、ゼオライトを活用し活性水素を発生する末来型サプリ!

水素は、脳を含む全身の細胞行き渡り、悪玉の活性酸素だけを選んで特異的に作用してることが、研究で証明されています。

サプリのレベルも進化してるんですね


老化の原因は酸化ですが、身体の酸化は活性酸素が原因なので、連係し身体に働きかけてるような気がします。

とっても奥深いサプリです


ゼオセブン

カプセルタイプで、中に白い粉末が見えます
大きくないカプセルなので、比較的飲みやすいです。


そして、驚いたのが還元パワーがすごい
コエンザイムQ10の863倍、お茶のカテキンの290倍、ビタミンCの172倍、ポリフェノールの221倍の還元力!!!


数字だけでも凄いことがわかります

強力な酸化の改善やアンチエイジング、トータルサポートに良さそうです。


10年後.20年後キレイに年齢を重ねていたいので飲んでいます


詳しくは






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事