疲れた日は、ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンスでローションパック♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » 疲れた日は、ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンスでローションパック♪

疲れた日は、ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンスでローションパック♪

昨日は凄まじく忙しくて、運転→歩く→運転→歩く→歩く・・・
お陰で夕食たべながら寝かけてました

さすがにいつもの半分も食べれなくて、毎日このくらい食欲だったらいいのにと思いながら

でも食欲はすぐに戻るんですよねぇ。。。今までの経験上


こんな日は顔も疲れてるような気がする、とくに目元!?

これはローションパックしなきゃてことで、最近使ってるローションを
惜しみなく使ってみました


ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンス

ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンス  3,200円(税込)


肌にぐんぐん浸み込むエッセンスローション「肌を潤す」という観点にとことんこだわった化粧水なんです。
http://ppky.jp/fs/ppky/00233


成分も、SPF豚を使用したプラセンタエキスに、浸透型コラーゲン・ヒアルロン酸、ローズ・ローズヒップエキスを配合


それだけではなく、分子が細かいから吸収しやすい、浸透力の高ーい立山連峰の温泉水が使用されています!


ロイヤルクィーン ディープモイストエッセンス

パシャパシャ系なんだけど、しっとり
いつも4回~6回くらい重ねつけするんだけど、これは2回で十分って感じ!

でもパシャパシャ使えるから重くはないんだよね


さっそく、ローションパック実行!

効果を最大限に引き出すには、入浴後の毛穴が開いている状態でスキンケアをすると、美容成分がより浸透します。


朝もひと手間かけて、洗顔後に蒸しタオルを顔に乗せると、毛穴が開いて美容成分がより浸透しやすくなるからおすすめ

わかっちゃいるけど、その人手間をクセつけないと、忘れちゃうんだよね


レンジでも簡単にできる蒸しタオルの作り方
タオルを濡らし、かたく絞ります。
ラップでタオルを包み、レンジに入れ1分~2分温めます。
火傷しない程度に少し冷まし、顔の上にのせて20~30秒置きます。


ラップをかけてレンジでチンする場合は水分の蒸発は防げますので、かためにしぼって大丈夫です。
水分が多すぎるとレンジから 出した時に火傷の原因にもなりますのでご注意を!


そして、贅沢にローションを使いパック
ラップもしました!


パック後は、肌の奥まで潤いがたっぷりで気持ちいい~
毎日は勿体なくて勇気がいるけど、週に何回かはしたいなぁ


詳細→株式会社セイ



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事