キングダム リキッドアイライナーで、デカ目&黒目を強調♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » キングダム リキッドアイライナーで、デカ目&黒目を強調♪

キングダム リキッドアイライナーで、デカ目&黒目を強調♪

顔の印象は、どの部分で決まる?
初対面で顔のどこを一番よく見てる?

人それぞれと思ってましたが、それを言っちゃうとおしまいなので

調べると、やはり第一印象は目で決まってしまうみたいですね。
その後は順次見て内面といったとこでしょうか・・・

私も初対面では目元をみちゃいます


女性はメイクしだいでずいぶん変われるし、時には別人に
アイシャドーやマスカラ、そして私が一番重点をおいてるアイライナーで別人になれます。

キリッとした印象にもなれば優しい印象にも!だからメイクは楽しいのかもね


いま使っているのがリキッドアイライナー


キングダム リキッドアイライナー

キングダム リキッドアイライナー  価格:1,260円(税込)

リーズナブルな価格も、気に入った時リピしやすいです。


目元を保護する4つの美容液成分配合
ヒアルロン酸Na・パンテノール・オタネニンジン根エキス・加水分解シルク

水に強いウォータープルーフ&皮脂にも負けないスマッジプルーフ。
通常のクレンジングで落とせます。


私はマスカラがウォータープルーフなので、ポイントメイク専用のリムーバーで落とすけど、通常のクレンジングで落とせるアイライナーの方が安心できます。

色素沈着とか心配もなくなるしね


キングダム リキッドアイライナー

オリジナル処方のダブルブロックコート配合で、描いたとたんに強い膜を作り、汗・皮脂・涙を徹底ブロック!
消えやすい目尻や下まぶたもにじまずキープしてくれまます


夏だから汗で滲んだりパンダ目になりやすいので、このような処方は嬉しいです。


私はアイライナー引かないと、どうもぼやける顔立ちになるので、かかせない必須アイテム。
ポーチの中には必ず入ってます


キングダム リキッドアイライナー

後ろのアイライナーの引き方の説明とか、あまり見ないんだけど、今回はマジマジと見てみました
詳しく書いてることに驚き


なるほど!黒目の上は少し太めに描いた方が、目ヂカラMAXで黒目大きくなるんですね

一回で決めようとせず、好みの太さになるまで重ねつけすると上手に仕上がるそうです。


キングダム リキッドアイライナー

中途半端な目の開け具合で

目尻少し長めにはねあげてみました~

コシのある極細毛で描きやすく、発色のよい漆黒の液が目元大きく演出してくれます。

持ちやすいので描きやすいです


時間がたっても滲まないので、描きたてのラインが長時間キープ

夕方見ても滲んでないので、汚くメイク崩れしない!鏡チェックも安心。

この価格なので優秀なアイライナーだと思いますメイクが崩れがちになる、夏も使用してみたいです!


詳細→キングダム リキッドアイライナー



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事