いろはの酵素で若返りしたい♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 酵素・スムージー » いろはの酵素で若返りしたい♪

いろはの酵素で若返りしたい♪

どんどん暑くなって薄着になる季節
急がなきゃーーーってことで、今回はこちらのサプリにサポートしてもらっています
いろはの酵素

いろはの酵素 コエンザイムカプセル

通常価格 9,800円 (税込) → 価格 2,980円 (税込) 送料込


もぉ、パケからして栄養満点

薬草・果実・野菜・海藻類など、豊富に含まれています。
これだけの物を食事で摂ろうとしても、まず無理。。。いくら大食いでも飽きちゃいます


90種類以上の酵素を、特許カプセルにつめているので美容にも健康にもダイエットにも効果的なんです

いろはの酵素

ドーンとこんなに

酵素ドリンクは胃で分解される可能性が高く、錠剤のサプリの場合、その約半分が粒の形状を作るための成分のため、1日に何十錠も飲む必要があるみたい

それは不可能・・・


だけど いろはの酵素は、ISカプセルで胃ではなく腸で溶けるカプセルとして特許が認められていて

その為、、配合酵素が胃で分解されず最も効率的に成分を吸収し腸に酵素を送り込めるんです!



こういうのもコラーゲンやプラセンタと同じで、出来上がるまでの工程が大切だったりするんですね


いろはの酵素

一番飲みやすいタイプのソフトカプセルで、つるんと喉を通ります
カプセルも大きくもなく無味無臭なのでお子さんでも飲みやすいかと思います。


1日2~3粒ということですが、私は3粒(朝・昼・夜)飲みました。


以前酵素取ってた時は、身体よりも一番に肌の変化に驚きました!
今回も期待しつつ・・・


最初はなんの変化もなかったんですが、飲んで2週間ならないくらいから、毛穴が目立たないんじゃない!?ということに気づき

ほかにサプリ変えてないので、たぶん「いろはの酵素!」あれだけの栄養素が入ってるから飲み続けると肌艶もよくなるのかしら


肌触りもぶるんぷるんで、飲んでる間とてもいい状態でした


チェック項目
□健康的にダイエットしたい    □食生活に不安がある
□野菜が嫌い         □酵素で失敗した事がある
□ストレスのあるダイエットは嫌    □お肌の調子が良くない
□お腹が詰まっている     □ダイエットに失敗した経験がある
□疲れが取れにくい      □不安なものは飲みたくない

↑↑↑
これが1つでも当てはまる方は、飲んでた方がよいみたいです


私は1つと言わず6つあったな


酵素は、、生きた細胞の中で作られる「たんぱく質」の一種で、人間はもちろん動物も植物も!
生命体に不可欠な栄養素なので、摂っておくにこしたことないんですよね


ダイエット効果にも期待しつつ、最後まで飲み続けてみたいです



酵素 カプセル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
関連記事