凄い!!!3日間集中ケアでサラ艶♪スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » 凄い!!!3日間集中ケアでサラ艶♪スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー♪

凄い!!!3日間集中ケアでサラ艶♪スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー♪

最近、毛先がいたみがち・・・なぜかというと、頻繁にアイロンをするから

アイロンって便利だけど、髪を傷めちゃうんですよね。


でも髪の傷みが改善気された気がするんです!
Blingさんのモニター参加なのですが、これが非常によかった


スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

5月16日に発売

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー 619円(税込)8mL×3個

この中に3袋のパウチが入っているんですが、サンプルではないです
ん~髪の変化が楽しみ


スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

3日間毛先の集中ケアなので、今日使ったけど明日は使わない、では意味がないようです!


3日間続けて使用することで、毛髪内部を補修し美容成分をしっかりと閉じ込め、髪の表面を疎水コーティングするそうです。


1袋1回で使い切るんですが、1袋がんばって使ってみたけど量が多いです


私の髪はロングですが量は少ないので、普通量の人がちょうど良くても私には多すぎることがよくあります

でも1袋を1回で使うことも大切みたいです。


スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

クリーム状で、ゆるすぎないので髪につけやすいです


フレッシュフローラルブーケの優しく優雅な香りでが浴室いっぱいに広がって、すっごく心地いい
ここから出たくなくなるような香水のような香り。


使い方
コンディショナーやヘアパックをつけた後、すすがず毛先15cm程度に重ねづけし、2~3分おいてから洗い流します。

なのでトリートメントかわりではなさそうです。
これつけるからトリートメントはいいや!ではせっかくのケアがもったいないような気がします。


つけた瞬間からか、髪がサラサラ

私はつけてる間身体を洗います、すると洗い流すのにちょうどよい時間帯に。


かるく洗い流すと、この時点でつるつる自分の髪ではないような感じで、ここまで即効性を実感できたのは久々


素晴らしい価格でいいのはたくさんあるけど、こんな良心的な価格でここまで即効性があるトリートメントはなかなか出会わないです。


3日間続けると数日髪がサラッと艶々で傷みにくかったです


手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある。
毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ。
毛先にいくほど手ざわりがごわつく。
毛先だけやせた感じがある。
ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう。

改善されました


配合されている、ディープリニュー成分が髪の損傷を補修し、髪をコーティングしてツヤを与えてくれます


明らかに髪の質感が変わったんですよね~
恐るべし集中ケア


香りもとっても気に入って、家族からいい匂いがするから貸してと言われたけど、貸しませんでした




詳細→スティーブンノルについて詳しくはこちら





応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
関連記事