エスティのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » サンプル » エスティのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

エスティのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

ESTEE LAUDER/エスティ ローダーのベストセラーファンデーション

お試ししてみました


ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ  サンド(標準色)

くずれない!くすまないファンデ!

5mlのチューブサンプルでしたが、すごーく長く使えました
伸びがいいという証拠ですね。


ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ

プロのアーティストのように、仕上げられる魔法のスポンジ
キメが細かく柔軟性弾力性のある素材で、肌に優しく使いやすいです!

そしてダイヤ型なので、広い部分から細かい部分まで


ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

最初は濃いのかと思ったけど、顔につけると私の肌質には合ってました
私は、どこのメーカーでもだいたい標準色です。


指に少し取って頬に置いて、内側から外側に指で伸ばしたらスポンジで均一になじませます。
ポンポンと軽く叩くように!


ポイントは、まず少量からつけていきます、少ないかな!?と思うくらいでよくて、気になるところは後からうすーく重ねつけすると上手にキレイに仕上がります


シミやくすみ、毛穴をしっかりカバーして、色ムラのない均一な肌色に。
セミマットな仕上がりを長時間キープ


とにかく崩れにくくコスパ良し!!!
この調子だと夏でも化粧崩れしなさそう・・・メイク直しが入らないって嬉しいかも

あ~夏にも使ってみたい


詳細→エスティローダー


 

応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif

関連記事