ホメオバウさんの、LPEXブライトネスでフラーレン効果♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » ホメオバウさんの、LPEXブライトネスでフラーレン効果♪

ホメオバウさんの、LPEXブライトネスでフラーレン効果♪

ホメオバウ LPEXブライトネス使ってみました

ホメオバウさんは、以前ローションやトライアルやアイクリームを使いました。

どれもしっくりきて、中でもアイクリームは ほうれい線・目の周りにたっぷりつけるのが好きでした


ホメオバウ LPEXブライトネス

40mL 12,600円

ちょっと驚きの価格ではあるけど、それだけの成分が配合されてるってことかな

ホメオバウ LPEXブライトネス

シミ、しわ、ニキビを目立たなくするフラーレンが高濃度で配合されているんです

注目の、フラーレンです!!!
というより、私が一番注目しています


こちらはビタミンCの125倍、プラセンタエキスの800倍、コエンザイムQ10の3倍と言われるスーパー抗酸化成分のフラーレン


これからの季節、イヤ今もうすでに紫外線がとっても気になります。
美白美容液を使いたくなる季節でもあります


LPEXブライトネスは、エイジングケアと美白が同時にできるので、欲張りな女性にちょうどいい

プッシュタイプで、手軽で使いやすいとこもつい手が伸びちゃう。


ホメオバウ LPEXブライトネス

テクスチャーは、乳白色でトロミが少々ありますが、このトロミに反して塗った後は肌がサラッとしていてべた付き無しなんです!

伸びもめちゃいい
暑くなるこれからの季節に嬉しい使用感です。

ふんわりとハーブの香りに、たっぷり癒される~


さらっとしていても、しっかりと潤いをキープしてくれるので、翌朝も乾燥知らずです。


フラーレンがシワ・シミ・ニキビの要因になる紫外線、刺激性の化学物質、ストレスなどにより多量に発生する活性酸素等に働きかけます。


浸透力の良さを実感!


美白効果はまだわかりませんが、肌がなめらかになり肌触りがよくなったので、朝鏡を見るのが密かな楽しみになっています

美白効果も期待しながらつけています


詳細→ホメオバウ LPEXブライトネス


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事