こんにゃくスクラブ「ダーマモイストクレンジングゲル」でツルツルすべすべ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » こんにゃくスクラブ「ダーマモイストクレンジングゲル」でツルツルすべすべ♪

こんにゃくスクラブ「ダーマモイストクレンジングゲル」でツルツルすべすべ♪

ダーマモイストクレンジングゲル使っています


ダーマモイストクレンジングゲル

現品 2990円(約2か月分)150g


これね~使い心地がとってもヒットで、もっと早くブログアップするはずが、こんなにも遅くなっちゃったんですが


保湿成分のみでメイクや肌の汚れを落とし、なんとこんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質をスッキリさせるんです!!!

こんにゃくと聞いただけで優しそう
そして今ダイエット中の私は、小腹が空いたらこんにゃくゼリー食べてます


先日こんにゃくゼリーを大人買いしてしまって、そんなに食べてたら意味ないのでは!?!?と思った

話が完全にそれましたが・・・


アンサーラボサンと言ったら、あの有名なオールインワン、ダーマモイストゲル
ジャーとボトルタイプ使わせて頂きました。

肌が敏感な時にも使えて、朝の慌しい時は重宝しました。


こちらはクレンジングですが、ダーマモイストゲルでおなじみセラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合されていて


なんと成分の99.3%が美容液成分なんです

クレンジングなのに、とっても贅沢~


ダーマモイストクレンジングゲル


出し口が小さいので出しやすいのと、テクスチャーが緩くなく固くもないので、マッサージするにもしやすいです


スクラブは肌を傷める、そして痛いというイメージが強いのですが、これは痛くない。


かといって全く刺激がないわけではなく、マッサージしてると粒がわかるんですが、こんにゃくだからか優しくて、バリバリのスクラブとは全然違うんです


あえて肌が敏感な時に使ってみたけど、全然大丈夫でした


防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコールで弱酸性。

アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげるんですって!

納得~


そしてとっても便利なのが、W洗顔不要で濡れた手でもOKなの!


バスタブに浸かりながらだったり、バスタイムで使うとどうしても顔や手が濡れた状態になるので、いちいち拭くのが面倒で


とどめは香りクレンジングしてるというよりはスペシャルケアしてるような感覚になっちゃう、癒される香り


柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなどの香りでリフレッシュ


30秒~1分マッサージするだけでよくて、洗い上がりはさっぱりツルツル
肌がリセットされる感じがして、クセになりそうなクレンジングゲルでした



詳細

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事