良心的な価格なのに高級感たっぷり、クリスタルゲルS♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » オールインワン » 良心的な価格なのに高級感たっぷり、クリスタルゲルS♪

良心的な価格なのに高級感たっぷり、クリスタルゲルS♪

昨日は金環日食でしたね見ました?
私はTVで見ました、キレイだったなぁ

今日は、東京スカイツリーがオープン!!!都会は急がしそう
あまり年齢を重ねないうちに、いつか1度は行ってみたいと密かに思ってます


クリスタルゲルS

株式会社アローゼさんクリスタルゲルS使っています

実は私これあまり期待してなかったんですが(失礼)
使って思った!いい仕事するんだ


薬用美白 エルソワクリスタルゲルSエアレスタイプ(ポンプ式)1,890円(税込み) 50g

この価格は驚かずに入られません!!!しかもオールインワン!

パッケージもこんなに豪華なのに


1,890円という価格を見た時に、安い=効果なし という変な先入観が
いや~今考えると失礼もはなはだしいわぁ~


クリスタルゲルS

エアレスタイプは衛生的で使いやすい
問題点は、中身が見えないので、突然なくなり驚く事くらい


こちら美白成分プラセンタが配合されています!
プラセンタは外からも中からも取りいれてるので、随分とお世話になってます


さらに、ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸など、保湿&アンチエイジングに欠かせない美容成分もたっぷり配合。


クリスタルゲルS

冒頭で述べたようにオールインワンなので、洗顔後 水分を拭き取った清潔な素肌に2プッシュくらいのゲルを
馴染ませるだけ


私は非常に乾燥肌なので、その時によってローションをプラスしたり、手持ちのオイルを1滴だけ混ぜたりもします。


だけど、肌状態によってはそのままでもOKな時も多々あるので、夏はこれ1本で十分かと思います
皮脂肌の人はオールシーズンOK!


ゲルだけど固いテクスチャーで、最初こってりベトベトかと思ってたんだけど
顔につけるとさっぱり


伸びは良いほうではないかもしれないけど、気になる時はオイルを1滴混ぜるだけで伸びが良くなります。


日焼け後の肌に塗れば、抗炎症作用のある薬用成分が火照る皮膚を鎮めるので、うっかり焼けちゃったって時は、厚めに塗ってパックすると安心できます


そして顔だけでなく全身に使えるので、贅沢にかかとや膝につけたりと使い道はたくさん。
良心的な価格だから惜しみなく使えるのがいいのよね~


注意として
ゲルでマッサージすると、保湿成分が固まりカスのように出てくる場合があるので、丁寧に手で押さえるように浸透を促すこと!



私は今のとこカスには出会っていません。通常の使い方する分には問題ないみたい
とてもよい出会いでした



詳細→株式会社アローゼ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事