美力青汁 beautyから美力青汁 healthyにリニューアル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 青汁 » 美力青汁 beautyから美力青汁 healthyにリニューアル♪

美力青汁 beautyから美力青汁 healthyにリニューアル♪

青汁は数年前から毎日かかさず飲んでいたのですが、数ヶ月前からやめてました。

サプリメントも飲んでるし、そんなに健康オタクのように口にいれなくてもいいかなと


飲まないことに慣れつつあった時に、こちらの青汁を飲み出したらカラダがまた思い出したのか、青汁を再開したくなった今日この頃


美力青汁healthy

高橋ミカさんでお馴染みの「美力青汁 beauty」がこの度リニューアル!!!

「美力青汁 healthy(ビリョクアオジルヘルシー)」に変わりました

微妙に似てるので、リニューアル後はどっちだっけ!?てなっていたけど、もぉバッチリ


美力青汁healthy

とってもキレイなグリーンこれが、めちゃ溶けやすいの!

私は毎度シェーカーを使用してるのだけど必要ないでしょ!と思うほど
スーッと溶けちゃうので、ホント必要ないかもね


マグネシウム・カルシウム・鉄分も摂れて、食物繊維は従来より約3倍に


葉酸は1杯あたり100㎍配合。

葉酸は、血液の生成や細胞の新陳代謝にも関わる必要不可欠な栄養素なので
健康的な肌の維持や、貧血予防のためにも積極的に摂ることをおススメします

とくに妊婦さんにいいと思います


美力青汁healthy

なかなかの濃いグリーン
抹茶のようなにおいで、不味そうなにおいは一切しない。

におっただけで躊躇してしまうというのが昔の青汁だったけど、今は風味がいいからね


これ牛乳や豆乳に混ぜれば栄養も摂れるし、まろやかで美味しくなるみたいなんだけど
私はあいにく牛乳が苦手・・・豆乳も好んで飲まないので


まずミネラルウォーターで割ってみました!
クセもなく苦味もない、さっぱりとした抹茶のような感じで、後味もスッキリ


美力青汁healthy

青汁といえば、私の中ではアップルジュースと割るのが定番!
これね、美味しすぎー


濃い目に割ったので、一瞬でなくなって、もう1杯作ろうかしらと思ったくらい。
抹茶の香りが落ち着きます。


きっと牛乳好きな人は牛乳で割ると最高に美味しいと思う


私は毎日2袋飲みたい気持ちをおさえ、1袋で我慢しつつ
全部アップリジュースで割って飲みました大大大満足~



高橋ミカ公式 ミッシーリスト




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事