ツヤツヤぷっくりでジェルネイル並み♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ネイル系 » ツヤツヤぷっくりでジェルネイル並み♪

ツヤツヤぷっくりでジェルネイル並み♪



ブログ始める前は、ヘタながらも簡単なセルフネイルしてたんですが、最近ではパソコンに向う時間が長すぎて、まったくしていません

爪スッピン状態で、マニキュアさえつけてなかったんだけど、夏がきたらペディキュアが恋しくなります!

そう思ってたときに、お試しできるチャンスがあり、はみ出た!ギャー!なんて叫びながら塗ってみました


エテュセ ジェルトップコートN
Ripreキャンペーンに案件参加中

エテュセ 「ジェルトップコートN」価格:¥997 容量:9ml

4/19(木)パワーUPして新登場

毎日ネイルしてた時は、もちを良くするために毎日トップコート塗ってたので消費が早かった。
なので100均でよく購入してました、その頃はトップコートはどれも同じと思ってたから


そもそもそこが間違ってたのよねぇ


エテュセ ジェルトップコートN

エテュセ トップコートと
2012年4月19日から、数量限定発売している「バカンスネールカラー」1本付きです

こんな方におススメ
毎日忙しいOLさん
小さなお子様がいるママさん
オシャレをしたい!!でも面倒くさい!!という方
ネールをしても乾く前にいつもぶつけちゃう・・・という方
ジェルネールをしたいけどオフが面倒という方


私が大きく頷いたのが、ネールをしても乾く前にいつもぶつけちゃう・・・


ぶつけちゃうというよりは、夜塗ると朝起きたら爪に布団の跡、朝塗ると何もできないので我慢できず家の事してハゲちゃったり、超ーーーショックなんです!!!


麺棒に除光液つけて手直ししたり、それでも不可能な時は泣く泣くやり直し

付け爪付けてた時はカラオケで飛んでいった事件もあったなぁ
髪は女の命というけど、爪や指先も女の命です


エテュセ ジェルトップコートN

トップコートはマニキュアより消費するので、少ないより容量の多い方が嬉しい
これけっこう長持ちすると思います。


特徴としては
サロン級のぷっくりした厚み
速乾性が高く乾くまでのよれを防ぐ →表面から乾きはじめて、超速乾の45秒!
ネールカラーの仕上がり・塗布後のツヤも持続 →表面つるん、ピカピカ仕上り!
天然トリートメント配合、トルエンフリー、無香料


これだけあれば十分でしょ!というくらい、ジェルネイル級の仕上がりも夢じゃないです


エテュセ ジェルトップコートN

明るすぎてよく見えません

マニキュアは240円とお手ごろ価格。
お仕事している女性でも付けられるほど、控えめな仕上がりで上品です


エテュセ ジェルトップコートN

さっきよりはわかるかしら!?!?

ツヤツヤしててプックリ
2度塗りすると、もっとプックリします。


私が一番感じた事が、乾きの速さ!!!
今まで速いと謳ってるトップコート使っても、全く実感できなかったけど、これは凄い


今まで使った中で、乾きの速さ1番かも。
塗った後、長時間なにも出来ないなんてことはないので、せっかちさんにもいいかも


エテュセ ジェルトップコートN

再トライ!家にあるマニキュアを使いました
はみ出てる。。。


ペディキュアはビビッドカラーで足元を演出
足元は、赤や黒、濃いグリーン、紫などをよく使います。


改良されたトップコートはツヤ成分を150%配合し、割れや剥がれをブロック!

さらに仕上がり長持ちで、塗布面との密着性を高め、持ちを良くする密着ポリマー新配合!

爪のしなりや衝撃に耐えて割れを防ぐ柔軟成分配合されています

エテュセのトップコートを利用して、夏に向けてネイルアートしてみようかな♪という楽しい気分になれました


エテュセ ジェルトップコートNの、商品ページはこちら



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事