我慢しない、ストレス溜めない、コタラ・ダイエット! - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 我慢しない、ストレス溜めない、コタラ・ダイエット!

我慢しない、ストレス溜めない、コタラ・ダイエット!

コタラ・ダイエット(お試しサイズ)飲んでみました


コタラ・ダイエット

30粒入り 1000円


昨年の服が入らない、キツイということがあきらかになってからはダイエットしてます

しかし、私は炭水化物が大好き
ご飯・パン・パスタ・ラーメン・・・
これさえあればおかずはいらないくらいだけど、これが太っちゃうんだよねぇ


だけど年齢的に自力で体重落として引き締めるのは至難の業!

なのでサプリメントでサポートしてもらいながらダイエット中


コタラ・ダイエット

色を見るとニオイそうだけどそうでもない。


錠剤も小さいから飲みやすいし、ただすぐお水飲まないと口の中が苦くなります
成分の関係か、この錠剤苦いです


食物繊維が配合されているので、水分をたくさん摂った方がいいみたい。

スリランカ政府公認のサラシア(コタラヒム)やキノコキトサン等が配合


飲む時間帯としては、いつでもいいらしいけど、食事の15~20分前に飲む方が効率的


いっぱい食べるぞーと思った時や、夜食をどうしても我慢できなくて食べちゃう時、私みたいにダイエットしてるから食べることが不安な方、ちょっと食べる前に飲めばいいだけ!!!


1日4~6粒が目安です。

そういわれると、いつも多めに飲んじゃう今回も朝2粒・昼2粒・夜2粒、1日6粒飲みました


正直なとこ5日間なのでよくわかりません

現状維持といったとこで太りもせず痩せもせず、5日間なのでしょうがないですね。
できたら1ヶ月飲みたいです


そしたら何らかの変化があったかもしれないけど、お試し感覚で錠剤の飲みやすさやアレルギー的なことはおこらなかったので「よし!」という感じです


長期飲んでみたいと思いました


詳細→サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事