これからの季節摂りたいサプリ、ホワイトプラス2PLUSで美白♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ビタミンC(美白系) » これからの季節摂りたいサプリ、ホワイトプラス2PLUSで美白♪

これからの季節摂りたいサプリ、ホワイトプラス2PLUSで美白♪

ホワイトプラス2PLUS飲んでいます


ホワイトプラス2PLUS

1袋60粒入り (2袋/約20~30日分) 価格 9,400円(税込)


原材料
卵殻膜粉末、アーティチョーク葉エキス(デキストリン含有)、ぶどう種子抽出物、トレハロース、粉末還元麦芽糖水飴、結晶セルロース、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンE、ビタミンB6、β-カロテン、ビタミンB2


こちら高級化粧品素材の卵殻膜末をサプリメント用に開発され、配合されています

そもそも卵殻膜って?

卵の殻の内側にある薄い膜(約0.07mm)のことで、美容の天敵から守る、アミノ酸の一種「シスチン」を非常に多く含む美容成分なんです。


卵殻膜には他の食品たんぱく質に比べ、約20倍もの圧倒的な量のシスチンを含んでいて、皮膚の柔軟性やみずみずしさに重要な役割を果たしています。



コラーゲンやプラセンタと同じく、女性には必要みたい
そしてダイエットにも良さそう!


卵殻膜末の摂取量は、美肌作りに欠かせない量として1日600mg以上が必要だそうですが

「ホワイトプラス2PLUS」には、その2倍1200mgが配合されています


そして、美容成分シスチンを多く含む「エッグシェルメンブラン」をベースに

低分子ヒアルロン酸、グラヴィノール、アーティチョーク葉エキス、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテン
といった美しさの維持にとても役立つ成分がバランスよく配合されています



ホワイトプラス2PLUS

1日3~6粒を目安に飲むそうなので、欲張りな私は毎日6粒摂っています


錠剤は小さくて飲みやすいけど、1回に6粒はキツイなぁと思い、朝と夕分けて飲むようにしたけど3日ともたず


朝のサプリってどうしても忘れてしまう。
夜はいつも飲んでるので、絶対忘れない自信あり!ってことで、夜のシンデレラタイムに飲むようにしました


さすがに6粒一気は無理なので、3粒に分けて飲みました。


最初はただ飲んでるだけのような感じだったけど、だんだんと肌のトーンも明るくなったような気がする


このようなサプリって劇的な効果があるわけではないけど、じわりじわり効果を発揮してるんじゃないかな


こんな人におススメ
・ シミ、ソバカスが目立ってきた
・ 昔肌を焼いていた、あるいは日焼け対策をしていなかった
・ 毛穴の黒ずみが気になる
・ 肌のくすみが気になる
・ 小じわが気になる
・ お化粧のノリが悪い


こういった悩みを解決してくれるのが「ホワイトプラス2PLUS」


お化粧のノリは、めちゃいい時もあれば悪い時もある、それ以外は少なからず当てはまってる


夏の間でも継続して飲むと安心できそう


ベビーコラーゲンで肌ぷるんぷるん!口コミで人気の史上最強内面美容サプリはこちら

ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事