MoeMoe ビタドロップで頭皮ケア!香りに癒される~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » MoeMoe ビタドロップで頭皮ケア!香りに癒される~♪

MoeMoe ビタドロップで頭皮ケア!香りに癒される~♪

MoeMoe(モエモエ) 頭皮用化粧水 ビタドロップ使っています


MoeMoe 頭皮用化粧水 ビタドロップ

このパッケージ、インパクトあって可愛いのよね

モエモエさんのこちらのラインは、3種類目
他のも香りがよく、使い心地もそれぞれ良かった以前の記事は㊦


洗い流さないトリートメント リペアエイド→コチラ

スペシャルケアセット→コチラ


MoeMoe 頭皮用化粧水 ビタドロップ

MoeMoe 頭皮用化粧水 ビタドロップ

実は私、頭皮ケアってほとんどした事がないんです。。。お恥ずかしい
髪だけキレイにしておけばいいと思ってました。

でもブログはじめて少しは目覚めました!遅いけど


ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、ハワイの大地を連想させる香りで頭皮の気になるにおいを軽減します!


雨に濡れたり、汗かくと頭皮がにおうもんね
私はじめて頭皮が臭った時、すっごいショックでした・・・髪2回も洗ってるのにーって

表面だけではダメなんですよね!

このライン、ボトルもオシャレなので飾ってます


MoeMoe 頭皮用化粧水 ビタドロップ

透明でサラサラの液体ですが、モエモエ独特のイー香りが漂います
モエモエさんの商品使うたびに思うけど、この香り好きだなぁ


お風呂上りタオルドライした後の清潔な頭皮に、ポトポトとヶ所を変えて数的落とし
頭皮マッサージをしていきます。


甘くさわやかな花々の香りで頭皮も心もリフレッシュ


ビタミンコンプレックスを配合(保湿)し、頭皮に潤いを与え気になるにおいを軽減します。


保湿成分
 ビタミンB3、ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンE

エタノールフリー、ノンシリコーン



MoeMoe  頭皮用化粧水

毛先には、同シリーズの洗い流さないトリートメント「リペアエイド」をつけ
ドライヤーで乾かしました


細くて柔いダメダメな髪質だけど、両方のケアのお陰で、髪もサラサラになり天使の輪ができました。


頭皮もにおわなく毛髪まで元気になった感じです






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事