シアンスナチュレル・クレンジングソープで、クレンジングと洗顔が出来る♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » クレンジング » シアンスナチュレル・クレンジングソープで、クレンジングと洗顔が出来る♪

シアンスナチュレル・クレンジングソープで、クレンジングと洗顔が出来る♪

先日、記事にしたクレンジングも2通りの使い方ができたんだけど

今回のクレンジングも、クレンジングと洗顔の役割を果たしてくれる
立派なクレンジングソープです

こちらお弁当ではありません
シアンスナチュレル・クレンジングソープ
株式会社ebipさんのシアンスナチュレル・クレンジングソープ


ebipさんの商品は、エコ包装で届くんだけど、これがまた楽しみでもあったりするの

こちらランチョマットとして使えるけど、他にも細かいものを置いたりする下に敷いたりと使い道たくさん。


シアンスナチュレル・クレンジングソープ

クレンジングソープ150mlと、泡立てスポンジ付き

このタイプは珍しい!
だいたい洗顔ネットがついてくるのだけど、スポンジ・・・嬉しい反面、私に使いこなせるかな

でも小さいスポンジではなく、大きいスポンジだから良かった


シアンスナチュレル・クレンジングソープ
こちらもジャータイプでなくて良かった

クレンジングに関しては、ジャータイプは不衛生。
メイク落としながら、足りない時はその指でまた取るので、クリームにファンデの色がつく時あるから

気を使っちゃう


かといってこれじゃなきゃ!というのはないけど、このタイプ口が大きめなわりにテクスチャーが水っぽいのでドバッと出しすぎないように気をつけた方がいいかも


シアンスナチュレル・クレンジングソープ
テクスチャーは、化粧水のような感じです!
少しトロミはあるけど、パシャパシャ系


鉱物油・タール系色素・アルコール・合成香料・合成界面活性剤が無添加です。

肌に優しい仕上がりになっているので、賞美期限というのがあり
私のは、2012年7月31日までになっています。


ノーメイクの時も多いけど、2通りの使い方ができるから楽勝で使いこなせます

他にも

有効成分
ローズ水、久米島海洋深層水、カリ石けん、ビタミンC、ホホバオイル、スクワラン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、プエラリアミリフィカ根エキス・・・


あまり聞きなれない成分も配合されていて


シアンスナチュレル・クレンジングソープ
小さいスポンジは使った事あるんですが、大きいスポンジは初!多分・・・
簡単に泡立つことにビックリ

ネットも簡単と思ってたけど、それ以上!ネットでモコモコの泡つくるの苦手って方にいいです


メイク落として使用
顔をぬらした後、泡立てずにそのまま肌に馴染ませます。
メイクが浮いてくるので、ぬるま湯で丁寧に洗い流せばOK!


注意としては、必ず振って使用することです
成分が分離しているので、そのまま使用しても本来の効果は発揮できません。

ポイントメイクは無理ですが、通常のメイクだとちゃんと落ちます。
テクスチャーがサラッとしているので、少し扱いにくいくらいですかね

そのかわり、メイクを落とした後はしっとり~


洗顔として使用
顔をぬらした後、水をふくませたスポンジを固くしぼり、クレンジングソープを適量スポンジに落とします。

簡単に、そしてすぐに誰でもふわふわの泡が完成します。
で、泡を取り顔をマッサージするように洗い、ぬるま湯で洗い流して完了!



洗い上がりは、どちらかというとしっとりで、ツッパリ感もないので乾燥肌の私にはちょうどいいです


シアンスナチュレル・クレンジングソープ

ebipさんの定期便のご案内です


説明ベタなので↑写真を撮りました

3回以上のお届けが約束されていますが、リピするのであれば定期購入が断然お得!!!

連続購入ではステップアップする割り引きシステムで、最大25%OFF、3点セットなら30%OFFと
使いたいから購入してるだけで、気づいたら随分お安く購入できてるということになります。

まぁリピするのであれば定期購入ですね



株式会社ebip




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ