散らないアイライナープラチナム 滲まないからパンダ目にならない♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » 散らないアイライナープラチナム 滲まないからパンダ目にならない♪

散らないアイライナープラチナム 滲まないからパンダ目にならない♪

最近アイライナー色々試しているんですが、ここ数年ワンパターンだったので、ここまで進化したのかと驚く事ばかり!


私の目のつくりがそうなのか、滲まないと謳ってても、時間がたつと滲んでパンダ目に。。

でも目の周りが黒くならないアイライナーもあるんですね~

散らないアイライナープラチナム


散らないアイライナープラチナム  ブラウン
まるでアートメイクみたい!≪散らないアイライナープラチナム≫でどんなシーンでも変わらない目元をキープ★


こちら、アートメイクのような落ちにくさで、ヨレ・消え・滲みを確実に防御!

どんなシーンでも目元の印象は変わらない輝きのある煌めく目元に


注意点としては、中にボールが入っているので、使用する前はカチカチと音が鳴るように振って使います。


散らないアイライナープラチナム

写真がぼやけてるので、わかりにくくてゴメンなさい

見たからちょっと持ちにくいのでは・・・と思ってたけど、これが逆に


こんな人におススメ
パンダ目になりたくない!
お化粧直しができない・したくない!
涙や目薬で日々目が潤っている!


そうなんですよね~目のつくりもだけど、花粉時や時期的に涙で滲んで気づいたら目の周りが真っ黒にてことになるんですよね


フェルト筆なんだけど、やわらかくないしある程度にコシがあり、でも痛くない!
長めの筆だと、ふにゃふにゃで描きにくい事があるけど、これは逆!あれは正直使えないですもんね

散らないアイライナープラチナム

わかりやすいようにいつもより太めに描いたけど、上手くなくて


ビックリなのが、持ちやすく安定感があります!!!すごっ。
なので、とっても描きやすいです


まつ毛の間と間を埋める様に描く細い線も引きやすいし、太めにも描きやすい。
太く描く時は、何度か重ねて描くと上手くいきます


そう、自分でラインの太さ調節できちゃうんです~


上の粘膜も目の下のインサイドも描きやすい!!!


一日過ごして夜になっても、まったくパンダ目にならないし、許せる範囲で少し滲むってことあるんだけど、アイライナープラチナムはまったく滲んでないし、メーク時に描いた時の状態をキープ!!!

本気の感動もんでした

そして、落とす時はポイントメイク落しを使ってますが、スルッと落ちます。


何を使っても滲むという方には是非おススメします



詳細→散らないアイライナープラチナム



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事