BAエッセンス(美容水)使ってみました♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 化粧水 » BAエッセンス(美容水)使ってみました♪

BAエッセンス(美容水)使ってみました♪

そろそろ美白のスキンケアを取り入れなきゃと思ってたとこ、ちょうどいい製品を使わせて頂きました。

1週間近く使ったのが、美容水

BAエッセンス

BAエッセンス(美容水) 5800円(50ml)


ドクターズコスメさんといえば、スキンケアやインナーケア使って、どれも相性がよかったのを覚えています


BAエッセンスは、紫外線ダメージとシミ生成のメカニズムに着目!

洗顔後すぐつけるタイプなので、今は化粧水変わりに使ってますが、冬はブースターとしての位置づけでも良いかも


BAエッセンス

衛生的で使いやすいポンプ式!

ビタミンC誘導体はほとんどの方が聞いた事あると思うんですが

その中でも、APPS(高浸透性ビタミンC誘導体)は、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透性、ふたつの特性を併せ持つ優れた成分なんです。

その浸透力は従来のビタミンC誘導体の約125倍と言われています


塗るイオン導入と呼ばれるとか!

そういえば最近イオン導入してないからちょうどいい


BAエッセンス

少し色がついてます、美容水だからかサラサラなテクスチャーです

さっぱりしているので、とっても浸透がいいです!!!
グングン入っていく感じ


それでも物足りないというのはなくて、角層細胞のすみずみにまでスムーズに浸透して潤っているイメージです。


美白成分、APPS(高浸透性ビタミンC誘導体)が、深く長く積極的に働きかけることにより、スキンサイクルを整えます


アンチエイジングに効果的な抗酸化作用も、フラーレンの20倍のエンゾゾジノール配合で強力に肌に働きかけます。


シミ・シワというのは、まだ使って1週間くらいなのでわかりませんが、肌が明るくなった気がする


最近シミが気になってるんだけど、くすみが抜けたからシミが目立つのでは??と思ったりして
ただ単にシミが濃くなってる可能性もあるから、そこは疑問だけど


これから使っていくのに期待が高まります


美白 抗酸化


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事