叶恭子さん絶賛!Difstory ラ・ビジューセラム♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » 叶恭子さん絶賛!Difstory ラ・ビジューセラム♪

叶恭子さん絶賛!Difstory ラ・ビジューセラム♪

GWに入り、まぁまぁ平日よりは慌ただしいけど、我が家はあまりGWとは関係ない日々を送っています

それでもどこに行っても人は多いので、いつもみたいな適当なメイクではなく、出かける時はバッチリメイクをしています


薄いメイクの時はあまり気にならないけど、バッチリメイクの時はメイクのノリが重要!!!

カサついてる部分や毛穴が大きく開いてると、近くで話してるとわかるので粗を探されそう


それは困るーという事で、高級な美容液をお試ししてみました


ラ ビジューセラム

Difstory ラ・ビジューセラム9,800円(美容液)

これはサンプルですが、現品はチラッと右端に見えてるゴールドのボトルで、高級感漂ってます


こちら、あのゴージャスで有名な叶恭子さん絶賛のコスメです!
それだけで、おぉぉぉぉ~という感じですが


成分には、復活草というエキスが配合されていて、肌の保湿力を高め、スノウナノパール・ホワイトパール・リフトパール

3つの真珠成分が、肌に透明感とハリを与えてくれます


真珠は肌にいいと聞きますもんね高級な成分というイメージです。


ラ ビジューセラム

とろ~りとしてるけど、そんなに濃厚&粘っこくなく、肌につけると伸びがよい。
なにより高級な香りが、ふわぁ~と叶恭子さんを思い出してしまいます。


肌につけると、しっとり・・・超しっとりで保湿力が高いです

浸透力はいい方ではではないかもしれないけど、ハンドプッシュで優しくパッティングしながらつけると、ゆっくり浸透していくのがわかります。


これさえつけてれば乾燥しない自信あります

翌朝も肌はしっとりで、乾燥知らず!

ハリやシワなどの他の効果に関しては、2パウチなのでわかりませんでしたが
幸先いい感じです


その他の成分も
ナノコラーゲン・セラミド・アセチルヒアルロン酸Na・コエンザイムQ10・レチノール・・・と

アンチエイジングに効果的な成分達

現品使ってみたいかも~


詳細→Difstory エイジングスキンケア 美容液

D.if Story のファンサイトファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事