スーパーセーム レギュラーミトンで毛穴対策&ツルツル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » スペシャルケア » スーパーセーム レギュラーミトンで毛穴対策&ツルツル♪

スーパーセーム レギュラーミトンで毛穴対策&ツルツル♪

暑くなってくると毛穴が全開しているような気がして心配になります。

でも気のせいではなくて、夏は気温が高いから毛穴が開きやすいんです


油脂の分泌が盛んになり、毛穴に詰まってしまうのも原因の1つらしいけど

考えたら夏って、紫外線も強いし、肌にはいいことないような気がする
単純に


ただいま毛穴対策に励んでいます


スーパーセーム レギュラーミトン

スーパーセーム  レギュラーミトン 3,780円(税込)

オリジナルフック付き。


スーパーセーム レギュラーミトン

左のピンクがオリジナルフック!
ぺタッとつけて、使った後のミトンの通気性をよくします

真ん中がレギュラーミトンで、右が専用クリーナー。


ミトンには、セーム革が使われていて、セーム革と一言で言ってもいろいろな種類があるそうで、山羊皮や牛皮、羊皮や鹿皮・・・

さらに鹿皮のなかでも、さまざまな種にわかれています。

希少性の高いファロー種で、ニュージーランドの食用鹿!とても上質なんです


スーパーセーム レギュラーミトン

ミトンは、ナノサイズの天然コラーゲン繊維でできているので、肌をいたわりながら汚れを吸い取るちからを秘めています


使い方はさまざまで、洗顔料を使った後も良し、洗顔料を泡立てなが毛穴や古い角質を落とすのも良しです。

泡立てたほうがデリケートの肌にも使えます


部分使いもOKで、目の周りや(優しくなでるように)、ほうれい線や口元、小鼻の毛穴汚れ(一番適してると思う)などの集中ケアも


スーパーセーム レギュラーミトン

ミトンが乾いてる時も気持ちいいけど、水分を含ませるとぷるんとしたジェル状になるのが特長!
プルンプルンなので遊んでしまいそう


そして使用するのは、最初だけ毎日1日1回朝か夜で、その後は2~3日に1回が基本だそうです。


毎日やりたくなる気持ちを抑えながら、2日に1回のペースで続けています
洗顔が楽しみに


ミトンでクルクルした後、肌が少し赤くなるけど、スキンケア終了後には消えてます。

スーパーセーム レギュラーミトン

使った後は、外干し&部屋干しして、浴槽や洗面所にフックでかけておきます。


使ってると肌がスベスベで肌触りが良く、ちょっと顔が白くなったような気がします
これは気のせいじゃないでほしい


洗顔だけでは落としきれない汚れを落とすので、スペシャルケアとして使い続けたいです



ベストパフォーマンスを発揮するのは、毎日使って約4カ月ほどだそうです。


詳細→スーパーセーム


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事