ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシル、最高の相性♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » アイライナー » ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシル、最高の相性♪

ボビイ ブラウンのロングウェア アイ ペンシル、最高の相性♪

5月18日(金) 新発売 
ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル を、使わせて頂きました


ボビイ ブラウン といえば
超ー有名ですが、ボビイ ブラウンの製品まだ使ったことがなかったので楽しみにしてました


ロングウェア アイ ペンシル

全6色 税込 各3,150円
(ジェット 、マホガニー、ブラックネイビー、ブラックプラム、ハンター、スモーク)


カラーも豊富で、メイクアップにあわせやすい深みのある6色展開。


ボビイ ブラウンといえばアイライナーというイメージが定着しています、私の中では

以前ジェルアイライナーが欲しくて、結局違うの買っちゃったんだけど
後々、こっちの方が評判いいことがわかって。。。あーあー後の祭りだけど後悔した記憶が。


ロングウェア アイ ペンシル

アイラインはメイクの中でも重要な部分!

細く引いたり、太く引いたり・・・引く位置もインサイドに描いたり、瞼ギリのところだけに描いたり
印象が随分と変わってきます。


私はキツくならないように、最近はインサイドには入れてません
それだけではなく、インサイドに入れるとどうしてもパンダ目になって驚かされるので。


ただインサイドに引いたら目力はアップしますよね~
ちなみに下のラインは必ず引きます。


ロングウェア アイ ペンシル

私のカラーはマホガニー、こげ茶のような色。
ブラックでもブラウンでもない中間色!私は好きだなぁ~

瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方。


ワックスが体温で溶けてなめらかに伸びるので、まぶたに負担をかけることなく、やさしく描けます。


ロングウェア アイ ペンシル

ペンシルはあまり使った事なくて、使ったのは全部ハズレでかたくて痛かった。
ちょっとトラウマになってたんだけど


これ!凄い!!!さすがボビイ ブラウン

芯が柔いので痛くなくて、とても引きやすい!私が使った事あるペンシルはなんだったの


ただ柔いから、削る時は注意が必要です。
一度ポロッと芯が取れて失敗しました


柔らかい芯なのでまつ毛とまつ毛の間も埋めやすく感動!!!


時間が経ってもよれないし、滲まない
パンダ目にならないから、外出先で何度も鏡チェックしなくてもいい。

とにかくラインを引きやすいので、目の際ギリギリに引いて毎日大活躍しています



そして嬉しいお知らせがあります


100名様限定! 「現品モニター」キャンペーン実施中!
ボビイ ブラウンのサイトでは、ロングウェア アイ ペンシルの発売前に試せる「現品モニター」の応募を受け付けています。

応募期間 2012年4月23日(月)~5月6日(日)



応募は 発売前「現品モニター」キャンペーン





レビューブログのモニターに参加しています。


PS.今日は朝から外出しているのでコメントのお返事がいつもより少し遅くなりますが、後ほどお邪魔させてもらいます


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事