気になっていた「飲まなく茶」を飲まなくちゃ♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » デトックス系のお茶 » 気になっていた「飲まなく茶」を飲まなくちゃ♪

気になっていた「飲まなく茶」を飲まなくちゃ♪

飲まなく茶、毎日飲んでいます

このネーミングにユーモアがあって忘れられずにいました
ほんとに飲まなく茶と思ってしまいます。


最近よく言っているんですがお茶にはまってます。

ダイエットやデトックス効果のあるお茶って飲みにくいというイメージがあり敬遠してたんだけど・・・実際、昔友達のところで飲んだお茶は凄い不味かった


ブログはじめて飲む機会が増え飲みやすいのもあることに気づきました。

とはいえ色んなお茶があって、配合されてる成分が違うから味も全然違う


その中でも、最近飲みだした飲まなく茶はかなり飲みやすい


飲まなく茶

飲まなく茶は、毎日飲むダイエットティー!(2g×30包


ネイチャーウェイ株式会社さんの飲まなく茶は
100%天然植物成分で、カロリーゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ!



原材料名
蓮の葉、夷草の実、ウーロン茶、麻の実、サンザシの果実、プーアル茶、ローズ、ステビアの葉、霊芝、アマチャヅル、L-カルニチン。


ブレンド茶です
この時点では飲みにくそうだなぁと思ってました。


飲まなく茶

ティーバックタイプなので携帯に便利!飲みたい時にカップに入れてお湯を注ぐだけ

2~3分待てばできあがり。


実はさっそく友達の所に遊びに行った時、持って行って一緒に飲みながら会話を楽しんだんだけど、気にいってくれた様子。

私も大満足~

ティーバックタイプは、バックに入れて旅行や友達の所に行く時も手軽なので便利。


飲まなく茶

飲まなく茶は、普通に3食べても大丈夫なんです

ダイエットしてる時って、運動はもちろんだけど、必ず食事制限しますよね。

それをしなくていいというのは嬉しい限り~
だからといって毎日暴飲暴食はどうかと思いますがあくまでも普通の食事はOK!


飲まなく茶

お湯の温度は、85~90度のお湯が風味が出て理想らしいです。


だいたい2~3分で飲めるらしいのですが、私は濃いのが好きなので5~10分待ちます!
しかもカップの上に小皿を置いて蓋代わり


1日3包、食後や小腹が空いた時に飲んでいます。
お茶で満腹感が獲られるのか!???という話ですが、飲まなく茶は ほんのり後味に甘味があるんです


その甘みは「ステビア」というハーブ。


なんと、砂糖の200倍の甘みを持ち、カロリーは砂糖のわずか1/100というダイエットにも役立つ注目成分!!!


砂糖の代わりにダイエット健康食品に使われていたり

エイジレス効果(アンチエイジング効果)も得られるとして、若々しさを保つ秘訣として使用されていることも


ステビアってダイエットにいいだけではなかったのね

その甘味のお陰で、少し満腹感を獲られる私


ブレンド茶だけどクセがなく、スッキリ後からふわ~と甘味が口に広がるので飲みやすいです。

脂っぽい食事と相性が良さそう!焼肉とか


まだ飲みだして日は短いのですが、とっても快便なんです!!!
便秘というわけではないけど、1日出ないと不安になってました。。。だけど最近毎朝同じくらいの時間にスッキリ

しかも、もぉ出ない!満足!というくらい


心も体もリフレッシュって、このことですね。


最近暑くなったので、アイスに挑戦してみたら、これもまた美味しい
私はこっちの方が好みかも!


ダイエットはもちろん、体内に溜まった老廃物の排出をサポートするので、美容や健康維持に役立ちます。

そして代謝サイクルのバランスを整えるので肌の調子も良くなります!


毎日飲んでまたレポートしたいと思います







応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ