驫潤「ひょうじゅん」シートマスクで、肌が大喜び~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » シートマスク » 驫潤「ひょうじゅん」シートマスクで、肌が大喜び~♪

驫潤「ひょうじゅん」シートマスクで、肌が大喜び~♪

最近、夕方から寝るまでが慌ただしくて、半身欲もシートマスクしてないなぁ・・・フッと思った


あんなに毎日のようにしてたシートマスクなのに

顔にのせさえすれば後は自由、外に出るのは無理だけど、家事や家の用事だったらその間に済ませられる。


なんて楽なんだろう、と思ってたけど
最近はその作業すら時間が勿体なくて


あーでもこんなこと言ってたら皺くちゃになりそうと母を見ながら思った


私の母は私を遅く産んだのでけっこういい年齢。

家に遊びに来る度に、顔にアイロンかけたいと言ってるけど、かけたら大火傷だと思う


そこまではいいのだけど、そういいながらもメイク落とさないで寝る。

ありえなーーーい紫外線の次に肌に良くないんじゃない!?


どうやらめんどくさいらしいけど、絶対肌に良くないと思うんだよねぇ。。。
あれこれするのは面倒だけど、キレイになりたい!でも努力はしたくない!という考え。


でも、ある年齢から努力は必要になってくるよね・・・といってる私も美意識が足りないと思う

時間を惜しんだらダメ!最近、自分に言い聞かせてます


驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク 2枚セット 1575円
↑私、この漢字読めなかった

驫潤「ひょうじゅん」というんですね


「驫」は「馬が群れる様」という意味なんですって。

ちなみに、1枚だと 1050円です。


驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合した美容液が23mLも入っています

23mLといったら、かなり多い部類に入ります。


コラーゲンは魚由来


さらに、トウモロコシ由来の多糖類で優れた保湿効果を示す、グルコシルトレハロースが配合。

グルコシルトレハロースは紫外線でダメージを受けた傷んだ肌を保護する効果が期待できます

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

肌に優しいコットン100%素材のシートに溢れんばかりの美容液がしみ込んでいます。

指で押さえると、ジワ~と美容液が溢れてきます


やはりたっぷりの美容液が配合されているシートは、いつまでも乾かない!

驫潤プレミアム馬プラセンタマスク

さっそく洗顔後にブースターを使った後に、肌に密着。

シートが大きい時は、端を折ります

袋の中に美容液がまだ残っているので、シートの上からつけたり首やデコルテにもたっぷり。
やはり凄い量!嬉しい叫び


そのまま10~15分放置なんですが、私は20分くらいマスクしてました
それでも乾いていなかったです。


いつも思うんだけど、その間髪を乾かせないので、シートマスク取った後 髪止めはずすと笑える髪型に変身してます


シーマスクを取った後は、肌の上にのこってる美容液を馴染ませます。


もぉ肌が喜んで、
ぷるっぷるっ


そして一番驚いたのが翌朝、寝ぼけながら鏡チェックすると・・・肌が明るい!毛穴が確実に小さくなってる!


久々にシートマスクで感動
高いはずだわ~
だって、翌朝全然いつもと違うだもん。


メイクノのりもめちゃいいしこれはいざって時にストックしておきたいです。






応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事