とっても気に入って虜になってる、J-FLOW 椿オイル♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 美容液 » とっても気に入って虜になってる、J-FLOW 椿オイル♪

とっても気に入って虜になってる、J-FLOW 椿オイル♪

J-FLOW 椿オイル 使ってみました

先に言っちゃいますが、私はすごーく好みのオイルでした

J-FLOW「椿オイル」

フェイス用スキンケアオイル(18ml) 通常価格7200円→特別価格 4800円

Frankincense  成分 ツバキ油、ニュウコウジュ油

椿油を99.9%使用したスキンケアオイル


J-FLOW「椿オイル」

こちら3種類のオイルがあって、私が使ってるFrankincenseと、あとの2種類は

Rose 成分 ツバキ油、ダマスクバラ花油(ピンクの瓶)

Neroli 成分 ツバキ油、ビターオレンジ花油(イエローの瓶)


そして椿オイルは、国産の椿油のみを使用して生産し
加熱せず丁寧にろ過しているので、使い心地がよく、肌なじみも保湿力も抜群


加熱製法でつくられる一般的な椿油に比べると、非加熱の椿油は2.5倍も保湿力が高いんです。


椿オイルといったら少し黄色がかっててようなイメージだったのですが

J-FLOWの椿オイルは、丁寧に4回ろ過を繰り返し、不純物を除去しているから、油独特の臭いもなく無色なんです

たしかに嫌いではないけど、あの独特のニオイがまったく感じられません。


J-FLOW「椿オイル」

透明なサラサラのオイル


アロマエッセンスを配合しているので、神聖で優雅な香り~

気分を明るく元気にし、平静な感情にさせる働きがあるそうです。
アンチエイジングケアも期待できますよ

J-FLOW「椿オイル」

私の使い方 洗顔→化粧水→美容液→ツバキオイルエッセンス

いつもは、美容液の後クリームをつけるのですが、椿オイルの保湿力が高いので省きました


使用量 スポイトで適量(1~3滴)を手のひらにとり、お顔全体になじませます。

私は3滴がちょうど良いです!とっても潤って、ベタベタしない


正直・・・オイルはあまり得意ではないのだけど(べたつくオイルは無理)


このように、オイルなのにまったくベタつかなくて、表面はサラサラなんだけど内側は潤うようなオイルは大好きです

クリームの上をいくんじゃないかと思うくらい。


J-FLOWの椿オイルを使い出して、朝起きて鏡を見るのが楽しみで


ツヤッとして、毛穴が小さくキメも整ってるんです。
朝イチの鏡で嬉しくなりますもちろん寝ぼけてるわけではなくて


オイルはたくさんは使ってないのだけど、今まで使った中では1番です


はまっちゃって、髪にもスタイリングの仕上げに毛先に1~2滴つけたり(サラサラに)、スキンケアの他のアイテムに1滴混ぜたり、バスタイムにリンパマッサージしたりと楽しんでます


どの使い方も、いつもより仕上がりに差がでます!


開封後6ヶ月以内にお使いください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

詳細→椿オイル



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事