運動する前は、カラダメンテを飲んで汗かいてスッキリ~♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ダイエットサプリ » 運動する前は、カラダメンテを飲んで汗かいてスッキリ~♪

運動する前は、カラダメンテを飲んで汗かいてスッキリ~♪

夏がきますね・・・衣替えももうすぐ

こんな服もあったんだと思いながら、毎年衣替えをするのだけど
今年に限り、入るのか???と着ながらの衣替えになりそう

夏服はTシャツとかスリムなのが多いからきっと醜いと思う、だって昨年に比べると5㌔太ったから。


急がなきゃ、慌てなきゃ、夏が来ちゃう~~~と思いながらダイエットしてます


カラダメンテ

燃焼サポート飲料

カラダメンテ 1箱 2,800円(100ml ×10本)写真は3箱、1ヶ月分


最近、毎日ではないけど気が向いたときに30分歩いています。

本当は1時間くらい歩くと良いのだろうけど、脂肪が効果的に燃え始めるのは運動を開始して20分ほどしてからと聞くので

最低でも30分は歩こうと思い、30分
ギリギリのとこ。

カラダメンテ

カラダメンテは、運動する30分前に飲みます

主成分
大豆ペプチド: 4000mg
Lカルニチン: 200mg
イソフラボン: 20mg


大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4000mgも配合!

大豆ペプチドは、BCAAだけではなく、必須アミノ酸全9種類を含む栄養価の高いアミノ酸。


さらに、加齢によって不足しがちなL-カルニチンも200mg配合!

砂糖不使用でカロリーはたったの、29kcal. ボディメイクをする女性の心強いミカタです


カラダメンテ

箱を開けると、このような感じで入ってます


大豆ペプチドは、たんぱく質やアミノ酸単体よりも、より早く体内に吸収される特性を持っているので、体を動かす前や、汗をかく30~20分前に飲むと、より効果を体感しやすくなるそうです。


カラダメンテ

不味かったらどうしようと思ってたんだけど、見た目も飲んでも

りんご風味の、少し苦味があるジュースを飲んでるような感じ。


おいしい~


10本飲み終わったら、10本を冷蔵庫に入れるというふうにしてるけど
冷やした方が断然美味しいです!ぬるくても不味くはないけどね


このような飲料は不味いと勝手に決めつけていました。


カラダメンテ

私はお風呂に入る前や、歩く前、運動する前に飲んでいますが、汗をかくのがいつもより早い。


そしてカラダがポカポカする


じわぁ~と頭皮からカラダから汗が滲み流れます・・・私ってこんない汗っかきだっけ

この後シャワー浴びれないなら絶対嫌だけど、シャワー浴びれるので気持ちよく汗かいてます


カラダメンテは、運動する前や、半身浴前、歩く前などに飲むと、いつもより早くたくさん汗をかき、とってもスッキリします



燃焼サポート ソイシス カラダメンテ

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事