高橋ミカさんプロデュースの美力青汁beuaty♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 青汁 » 高橋ミカさんプロデュースの美力青汁beuaty♪

高橋ミカさんプロデュースの美力青汁beuaty♪

美のカリスマエステティシャン「高橋ミカさん」 プロデュースの女性専用青汁

 美力青汁beuaty 飲んでみました


美力青汁beauty

お試しセット1週間分 7包 1,650円(税込)


青汁といえば、昔はご年配の方が健康の為にまずーい青汁を飲んでいたというイメージが強かったけど


今では、健康=美容というイメージが定着!

青汁に、普段飲んでいる美容成分が惜しみなく配合されてるんだから飲まずにいられません

しかも不味くないの


いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えるんだから嬉しい限り~


美力青汁beauty

100%九州産 大麦若葉に美肌5成分を贅沢配合。

ヒアルロン酸・・・ 水分を補いしなやかな肌へ
フィッシュコラーゲン・・・お肌のハリを保つ
セラミド・・・お肌の潤いを保つ
ビタミンC・・・シミの原因メラニンを予防
ローヤルゼリー・・・美と健康の秘訣


青汁は別メーカーの美容青汁を数年飲んでいたのですが、やめるとお通じの調子がよくなかったり、肌もなんか違ったり


やめるとわかるので、また再開して、なれた頃やめて、またはじめて最近はとくにそんな事の繰り返しで、あまり飲んでなかったのですが


今回の美力青汁は1週間バッチリ飲みました


美力青汁beauty

お味はバラの香りがインパクトあります。

バラが嫌いな人はこの時点でアウトですが青汁を飲んでる感じがしません。
クセもないしとっても飲みやすく、ゴクゴクの飲めます。


なにか物足りないと思う人は牛乳に混ぜてもいいみたいだけど、私は乳製品が苦手なので


なにか別の飲み物は・・・冷蔵庫開けるとアップルジュースが!
これこれ

以前飲んでた青汁はアップルジュースで割って飲んでいたので、同じようにしてみました。


美力青汁beauty

バラの香りはするのだけど、アップルジュジュースで割っても味がケンカしなくて美味しい~


いちようシェイカーを使いましたが、サッと溶けるので手間もかからない。

あっ、そうそう豆乳に混ぜてもいいみたい
ただ私が豆乳も苦手なので混ぜなかったけど、どんな味になるのか興味はありありです。


栄養豊富な大麦若葉にビタミンC、腸内環境も喜ぶ食物繊維も配合で代謝UP

なので便秘気味の人にもいいですよ、私も快調です

健康と美容の為に続けたいです!



詳細→高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中



応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事