泡がそのまま出てくるシルキーフォームで、簡単便利♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » 洗顔料 » 泡がそのまま出てくるシルキーフォームで、簡単便利♪

泡がそのまま出てくるシルキーフォームで、簡単便利♪

Fullacera化粧品 シルキーフォームを使っています


冬の後半の朝は、洗顔料使わないで、ぬるま湯で洗ってました

それまではスッキリしたい時は石鹸、しっとり洗いたい時は泡で出てくるタイプで洗顔してました。


その時の肌の状態によって使い分けています。

今回、使ったのが泡で出てくる、泡洗顔フォーム


Fullacera化粧品 シルキーフォーム

Fullacera化粧品 シルキーフォーム(泡洗顔フォーム)

価格 : 3,200円(税込)100g



炭酸ガス配合なので、洗いながら優しくマッサージすれば、お肌の血行促進や毛穴の引き締めケアも期待できます。


フラーレン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸・セラミドなど、保湿、ハリ、美白効果の高い美容成分を贅沢に配合。


Fullacera化粧品 シルキーフォーム

上を押すだけで、濃厚な泡がシュゥ~と出てくるので簡単便利!

必ずスプレー缶をよく振ってくださいじゃないと、最後残って勿体ないってことになるので。


シルキーフォームは、乾燥肌・敏感肌のために開発された洗顔料なので、マイルド処方・パラベン不使用・保存料・無添加だから安心して使えます。


不安定になりがちな、今の時期なんてちょうどよさそう


Fullacera化粧品 シルキーフォーム

適量(卵くらい)の泡を取り、軽く水で濡らした顔全体に、ムラなく広げます。
(泡パックをする場合は、このまま1分間待ちます)


優しく、泡でマッサージするように洗顔します。

指の腹を使い、頬、額、小鼻、あごなど、顔全体を優しく、くるくるとらせんを描くようにマッサージ!

洗顔後はぬるま湯で、すすぎ残しのないように洗い流します。


思ってた通り、朝に最適なしっとり具合。

しっとりといっても、汚れや古い角質を取り除きながら潤いをを与えてくれてる感じ


洗い上がりは、血色がよくなり透明感が出たような気がします!
メイクのノリもいい

楽だけど、洗った後は肌の調子がいいので理想的な泡洗顔フォーム


忙しい朝や、泡立てが面倒な人にもおススメ!!!
泡立てる必要がないのは、かなりの時短になります


Fullacera(フラセラ) 
フラセラファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事