MoeMoe スペシャルケアセットでサロン仕上がり♪ - スキンケアと体内美容

スキンケアと体内美容 ホーム » ヘアケア » MoeMoe スペシャルケアセットでサロン仕上がり♪

MoeMoe スペシャルケアセットでサロン仕上がり♪

MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット

MoeMoe.jpg

20g×2本 / 店販価格 945円


2週間に1回行う集中ケアトリートメントです

1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20g

Vタイプ
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。

Mタイプ
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。

私が使ったのはVタイプ


髪が少ないので、ボリュームやコシに憧れますなのでVタイプを選びました。


MoeMoe

ホームケア用の集中トリートメント

2週間に1回使用することで、サロンでの仕上がりをキープします。
ケアキーパーとケアセラムが20gチューブに1本ずつ入ったセット
※エタノールフリー


小さいお子さんがいたり、多忙な女性は、家で簡単にサロン仕上がりが実現するというのは便利ですよね

しかもとっても簡単で時間もかかりませんでした。


MoeMoe

テクスチャーは、①の方は少しこってりめで、②の方が緩いです。


シャンプー後、水気を取ってダメージ部分を中心に①番のケアキーパーをよく馴染ませます。

その後、洗い流さずに重ねて②番のケアセラムを塗布し、良く馴染ませてからすすぎます(時間を置くとより効果的)


と~っても簡単だし手間を取らないので楽ちん


簡単すぎてつい連続で使用してしましました2週間に1回なのに。。。勿体なかったかも。

残ってる分は2週間に1回使いました。


毎日使った時は、細くて傷んでる髪がサラサラになり、髪質が変わった感じになりました
すごーく良かったです。


2週間に1回の時は、最初連続で使っていい思いをしてるので、なんとなく物足りなさを感じたけど、本来の使い方はこっちなので、、、しかし連続使用は感覚を鈍らせるので良くないですね


でもすぐに実感できるのが指通りがいいです。
サラサラで、使う前に比べたらボリュームも出ました


以前、モエモエさんの、洗い流さないトリートメント リペアエイドを使ったんですが、これもとっても髪に良かったです。
以前の記事は→コチラ



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中


応援が励みになります❤下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですk-51.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
関連記事